ありのままに想いと感謝を寄せ☆彡 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

◎12月31日~1月5日まで窓口ご返信業務&
セッション共にお休みをいただいております



昨日30日でお仕事が終わりました☆
年末近くは魂のアセンションなどの濃ゆいワクワクワークが続き、
昨日はカウンセリングや封印解除、スーパービジョンとてんこ盛りさせて頂きました。
一斉ワークは続行中でさせていただいてますけれどねっ^^
今年1年 本当に みなさまにお世話になりましたニコニコ


「ありのまま」という言葉がありますけれど、
ありのまま今の自分と自分の闇と現実を見つめ、
そのありのままの自分を認めて、行動を変えて超えた先のありのままへ…
そして繰り返す。力抜かないとね~^^(私も)

ありのままを深めてゆくという事ではないでしょうか~と思います。
しごく現実的に。
アセンションミッションが低いかたは3次元ソウルの自己実現達成^^
多くの日本人は3次元の自己実現達成と高次元の自己実現達成
キーワードは到達ですから、ここまでで終わり!とか無さそうですよ~ニコニコ汗
そこに向かいながら自分を生きぬく、自分を実現し続ける
人生(自己)創造し続けることが続いてゆくから☆
ライトワーカー、スターシードはまだあるのだけど、ここは置いておきます。

スピリチャルに良くありがちな「ありのまま」と思いながら、
愛と光の世界や言葉に逃避して
ほぼ何もしないで閉じているネガティブな繰り返しから、
ありのままを真摯に受け入れて認めて、
誇りから気高く、時にボロボロになっても弱さを認め、
よりありのままへ超える繰り返し♡
人間で地球人なのですから、ちゃんと味わう。

自分の命と現実を全うすることじゃないかって感じます。
それぞれの場所で、それぞれの人生を^^
その姿が本人の意図しないところで人の心を打ち、
知らず知らずに影響を与えているのがライトワーカーですよね。

私は生きたまま燃え尽きたように、命が無いようにいたくないな~。
それより間違ったとしても自分を生きぬいて、生き抜いて…
途中でも本当に燃え尽きてそこで生命が果てるなら、それで本望。
あ、怖いこと書いてます?笑

もっと簡単にもっとまじめに自分に還る。
自分の真実を生きる。
神聖なおバカでいることは大切ですね~(笑)

目覚めよライトワーカー!立ち上がれライトワーカー!
生きよ自分の命と現実を!という感じですね^^
どうかどうか 創造の時代の幕開けとなりますように-☆彡

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


1985年の「天体の音楽」
カラヤン指揮のコンサート動画を見つけました。

動画の天体の音楽は、宇宙と生命の美しさが織り奏でられ、

まるで細胞の全てが宇宙的な喜びに弾けてゆくようです…☆


季節的に第9の合唱が聴きたいかたはこちら
(第9は長いので55分くらい迄早送りすると合唱から聴けます/1:02からのパートが人気があるみたい)

ミラクルプレゼンス今日で終わってゆきますね☆
ご感想等ありましたら是非フォームより♡
とても喜びますしためになります。

ミラクルプレゼンスの追加サポートセッションのお知らせ
いま続行中の年越し一斉ワークの追加サポートお知らせをバタバタと昨日させて頂いております。
色が変わっているところをクリックでリンクしています。
年末年始なんて、みなさん忙しいから見る暇ないというのに~o(;△;)o

みなさまの新たな年は新月にはじまります。
「ブラーボ!」な年を迎えてゆかれますように☆
素晴らしい年末年始をお過ごしください♡



<お勧めアセンションワーク>
・魂のアセンション~希望の覚醒~

ワークもおススメだけど本当のお勧めは伝授☆
・ハッピー脳ワーク伝授

(来年伝授の秘密を書かせていただくかも!文章力ないからお勉強しなくちゃ~)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
セッションメニューこちら

各種講座はこちら

お申込みフォームこちらリンク

ご感想フォームこちら