本日締切&年越し一斉サポート追加のお知らせ^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^

優子よりお知らせです。


30日~の一斉ワークを始めさせていただいております。

わたしの日々の出来事つきで、ご挨拶&メッセージを

「全ての流れが変わる中で一斉ワーク…☆」より ←よろしければ^^


(明日で終了する一斉ミラクルプレゼンス、

サポートセッションも決まりましたので、改めご案内させていただきます)


年越し一斉のサポートセッション、

いくつか追加させていただきました☆

パーフェクトヒーリング、レムリアングリッドジュエル、

サイキックプロテクションを追加しております。

内容はこちらのサポートセッション欄です


レムリアングリッド・ジュエルは今後、

もうこのご料金ではご提供できないと感じています。

全てのかたにダントツお勧めワークなんですよ^^

新年だしちょうど良いかもしれませんね☆


わたしも変わり目や新たな希望が現れそうな時や

能力開発や講習の受講後とか、

自分を無くしかけてブレそうで見失いそうな時とか、

再出発のリ・スタートごとにかけています。

以前は、1回目は他のかたにかけていただいて、

後の2~3回は自分でかけるという万全体制でした(笑)


自分へのワークって、クライアントさんにさせていただくレベルでは難しくて(^^;

怖れや抵抗もあるからなのだけど~

都合のいいところしか施術しないような時ふしもあるので^^

とにかくジュエルは素晴らしいです~


わたしは今日もお仕事です!

それでは~(^_-)-☆

以下のキャンペーン価格セッションは

12月30日!本日フォームからの送信にてお受付文迄です~!!

・キャンペーンはこちらへ 宝石白


ジュエル年末年始のお休みはこちらご覧くださいませ^^ ジュエル


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー

講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム