銀河ボディーになったご感想♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


::::::::

11/30スタート♪

1カ月間の一斉ワーク締切間近♪

ミラクルプレゼンスはこちらです

::::::::



今日の別バージョンピンクレムリアンさん


~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~



すでに変わっているアセンション情報仕様に

脳のある部分とボディーを宇宙仕様アセンション向きに書きかえてゆく!

先月の「銀河ボディー改造一斉ワーク&サポートセッション」のご感想をいただきました~



ラブレターRさまより

銀河ボディフルサポート25分セッション、昨夜22日は、ありがとうございました
時間がたっぷりあるんだなぁと思ったら、

1時間ほどもセッションしていただいていて、ありがとうございました
はじめてのセッションでしたが、不思議と緊張することはなかったです
お声に透明感があり、美しく響いていました。


私も、こんな声を出せるようになりたいなぁとゆるゆるしながら思っていました
リアルに今なんだけど、どこか次元のベールが薄くなっていて、

寝ているわけではないんだけどどこにでも飛んでいるような

オーロラみたいな掴めそうで掴めないような、不思議な時間でした

一斉ヒーリングから、マニフェステーションヒーリング、

そして銀河ボディフルサポートと、自分自身と向き合う時間をいただき、

ちょっと過去の苦しさを感じきついものもありましたが、

しかし、やっぱりふと立ち止まって過去の清算をしていて

どんどん軽くなっていることを実感し、

すべては本来の自分に還る旅ができていると感じることができます。


昨夜伝えていただきましたが、エジプト時代の縛りを感じていて、

開放してほしいと何気に浮かんでいたのですが、

そこを開放していただいたようで、右半身の強張りが軽くなっています


最後に、なんか不合理さへの怒りみたいな感情が出てきて、辛そうな自分がでました。
でも、なんかそれもどうでもいいと思っている私もいて、

自分なんだけど自分ではないものを感じています。
昔は、その自分が自分でしたが、きっとこれも解放したんじゃないかなと感じます。

まだ、サポートは続くので、気づきや何を感じるか楽しみです
どうぞよろしくお願いします
取り急ぎお礼まで♪



手紙優子より

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました。

目醒めが起きる度にそのまま幸せになってしまう時や部分もあるし、

目醒めたからこそ、次にすでに進んでしまって

次の超える部分に気づいて受け入れる事に出会うかたもいるし、

目醒めたからこそ、何かに気づけるようになって、

今まで気づけなかったこと「学んだり受け入れる」必要のある部分に

正直に向かい合いやすくなります☆

豊かなご感想の分かち合いをありがとうございました(*^-^*)




さて、私たちは少なからず眠っています。


「眠っていると分からないことが多いけれど、目が開いていると分かることが増える!」


だから覚醒って時にというか、

自分が癒されていない部分があると

受け入れようとしていないことがあったり、

○○じゃなくちゃという制限をしているだけ「混乱や抵抗」が起こります。


そのまま深く内観せずに放っておくと、

自分で自分の限定した世界をもとに元に戻してしまいます。(それを願っていることになるので)

それにさえ良い悪いなく、お互いにナチュラルに力を抜いて進みたいものですね!


迷う時は守護天使やハイヤーセルフや宇宙に

(スピリットガイドもいいですね^^)

「特別な措置と采配とサポート」を依頼してみてくださいね♪



心洗われる1日でありますように☆

お読みいただきありがとうございます。



<11月末締切講座>

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回残1席♪


あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら


<お勧めセッション>

進みあぐねる状態を真実一直線へ!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム