大地と霊さん達☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

・9/18無料「レムリアンフィールド」ヒーリングイベントはこちらです(*'▽')

-----------------

<追記>

日付が変わりましたらエッセンスの一斉ワーク最終回 のはじまりです☆

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

--------------


今日から世間様は3連休ですね~音譜

我が家はお彼岸の準備に忙しいです(^^ゞ


今日で7回のシャーマントレーニングが終わりました~キラキラ

今回、誰であったとしても愛されるべき存在なのだということが

今まで以上により強く深い確信となり本当に勉強になったし(これからも続きますが)

シャーマンにならせていただいて幸せだな~と思っています^^


来週からは箱庭コースです☆

私自身のこれからの方向性を作ります!


今日は霊障ワークのご案内をさせていただきました^^

意外と土地や家、家系の影響を多く受けているケースもあるのだな~と。

このじんわりパンチ、意外とキツイ時あるのですよね(^^ゞ


実はわたしはクイック土地&家の浄化と

けっこう充実度の高い土地&家のワークをしていただいた事があります。


シャーマンワークではなかったのだけれど、

前者にいたってはその技を使えるかたはあまりいないし

後者もかなり高度な技と叡智を駆使してしていただきました☆


けれど自分がシャーマンになって土地と家のワークをさせていただいた時に

あまりにもあってビックリしちゃったんです~!どんだけあるの~???ってあせる

空気の質感も違うし、母に至ってはどんどん輝きを取り戻してきています☆


家系の癒のほうは、わたしにも影響が及んでいた存在もありました^^


それで地球は5次元になったし、わたしも新しい地球がいいし

私の望む覚醒段階まで人間として覚醒し自分の宇宙目的を生き抜きたいので

日頃お世話になっているお家や土地も

一気にきれいにさせていただくのも素敵だと思ったんです~☆


かっこなので霊障ワークはこちらをご覧くださいませ。 かっこ



シャーマンとして権限を行使するワークは

モニターとかお安くみたいなエゴエゴのご提供ができません。


ですが霊障ワーク強化月間~音譜

しばらく続けさせていただいたほうが良いみたいなので

一斉ワークなどでご料金の範囲内少しずつとか(今はそれ以上のことは起こると思いますが)

土地や家系の一斉ワークもSVでご相談してご案内させていただこうと思ってます☆(未定)

愛のみで思いきりさせていただくのがシャーマンワークなので、

少しずつが安全かの確認とわたしの全てから喜びを感じたら、ご案内させていただきます。


愛する地球の大地の一部を少しでも

本来の輝く大地に還させていただきたいな♡


長年苦しんできたり留まっている霊さん達も癒されて

自分を取り戻した中でゆっくりと次の転生の準備をしていただきたいな♪

というのは、シャーマンとして人間的なわたしとしての願いです。

自分が上(上下じゃないですよ)を選ぶなら、

命を繋いでくれた存在達にも安らいでもらい気持ちよく覚醒したいな~と☆


あとはとにかくその人の宇宙的な喜びにそった喜び、真実、輝きetc...

それらを活かして、新しい生き抜きかたをしてゆく覚醒のお手伝いです☆

あれ、何だか決意表明みたいですね(笑)



そうだ!あとはとにかく無料ヒーリングはあちこちで開催しているので、

(あ、有料ヒーリングはもっといいですけど^^)

ご自身が信頼できる方々からいくらでも受けてみてください♪

(全てご自身で責任を取ってお申込みを)


ライトワーカーでもヒーリングの足りていない人が多いですあせる

わたしって図々しいのか、すごくいっぱい受け取れるらしいのだけれど、

(だから何を受けてもめちゃ高いですけど~笑)


普通は「癒し」って必要で受け取ってほしくても

中々受け取っていただけないんだそうです(^^;

まだライトワーカーじゃないというか、

願いを持って生まれてこられているけど

これから開いてゆくかただったら尚更受け取っていただきにくいです(iДi)


癒しが進んで来ればそのうちに必ず、

「何を癒したいのか」「何が問題なのか」

「どこに向かい合うのか」等々に意識を向けていれば分かりやすくなって、

自分としてする事をなさられるようになったり、

サポートが必要なら「一人じゃ無理だな」「お手伝いしてほしい♪」

「時間の無駄、ここで時間をかけるより、どなたかにお願いして先に行こう」とか

お好きなかたに必要なお手伝いやご相談をできるようになると思います(#^.^#)



近況報告からご案内のお話から

アドバイスまでいろいろ長々書いてしまいました!

お読みいただきありがとうございます☆


NEW<本来への癒し>・魂の癒し


<高次元存在から日々の幸せ指導を受ける♪>

・スピリットガイドコネクション


<受講生さん募集>

9/28エネルギーワーク講習会(あと1名様で開催♡

アトランティスのトラウマの癒しと封印解除講習会 ←神殿に集まったように♡


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム