覚醒への道☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


真夜中にこんばんは^^ 優子です☆


お手伝いさせていただいているリーブス主催のイベント

最悪を最高最善~~のご参加にあたっての注意事項をフェイスブックでシェアしております。

わたしのFacebookはこちら

(お友達申請大歓迎ですが、簡単なひとことメッセージもお送り下さい!)

-------------


これはちょっとした私のメモなのですが、

どうも下書きのままだと進まないみたいなので

1度ここにUPしているだけです(^^ゞ


意味不明だと思います~

すみません!


~覚醒への道~


1今の自分と現実を知り光と闇を統合する


2それを繰り返しながら開ける部分を開いて覚醒に導きやすくする


3カルマの具合と家系のものの細胞への付着、個人的な意識の確認や深い浄化

(自己覚醒を繰り返す)


4この3つを同時に進めながらカルマが完全に無く同時にソウルを超えた神聖(宇宙目的)の準備


5新しい覚醒段階の3つのプロセスの進行


6留まる人と進む人の分かれどき


7想像を超えた真実の願いを探す、真実の覚醒段階



何の意味もないわたしのただのメモです☆



私個人で開催させていただく無料ヒーリングイベントはひとつ前の記事へ

霊の癒しと魂の癒し~魂の自由と解放~(有料)はこちら