母を守った亡くなったワンちゃんのお話☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは 優子です^^


9/28一斉ワーク

アセンション~ハーモニー~こちらです☆←

*システムの加減で自動返信メールが届かないかたがおられ

窓口の迷惑フォルダに入ってしまっていた方々を対象に

自動返信メールと同じ内容のメールを送らせていただいております。

重複している場合がございますがご容赦くださいませm(__)m

-----------------



これは我が家のペットちゃんの昔亡くなったワンちゃん

初代ミッキーちゃんに霊のいやしと霊障ワークをさせていただいたときのお話です。



カリスマシャーマンとしてミッキーちゃんを誘ったとき彼はボロボロでした。


母が創り出して取り巻いてしまった歪んだ闇の者から


まるで守ろうとしたようにかばって受けたような傷。とにかくボロボロ。。


彼は母が大好きで、過去世においても何度かご縁があったみたいです。


「母を守ると決めたから」それが唯一の喜びで目的で願いのようでした。



そんなにも慕われている母への想いを見させてもらって、人間的な心を打たれました。


通常、自分が傷ついて助けられる状態じゃないのに、


自分の大切な学べていない人を助ける行為は、愛ではないかもしれない^^


けれど人間である限り、たとえば自分の命を投げ出してでも子供を救いたいとか


当たり前の情感や情を刺激して溢れるもの、必ず持っているものだと思います。



それに無我夢中の純粋な想いと行動は、結果ボロボロでもわたしには美しく映ります。


ただ、そこに真実がなければ一見、否定的と捉えられることを伝える時だってあります。


何がよくて悪いのじゃなくて、純粋な想いや最善だと思ってした行動の1回目の結果が


今ありのままとしてそこに在るだけです。


どうせ何かしらの今ありのままがあり続けるのだから、


今ありのままを受け入れて、そのままのわたしで私の純粋な声を顕わしてゆきたいな。


そしてどのようなエゴにも、例え仕打ちと感じることにも


そんな冷たい言葉では済まされない、愛の側面の部分が隠れていてよく見つかります。




人間て長い転生の繰り返しの中で、表面的なものしか見れなくなって


いつまで経っても、スピリチュアルな世界を学んでいたとしても


嫌なモノや不調が取れればいい、何かが得られればいいという対症療法で


根本から自分や真実を蘇らせようという体質改善まで思いきれないし


最悪なじぶんを最悪なまま受け入れる神性の強さの能力や


どんなことからも見つかる愛を見つける能力を忘れてるなって感じます。


けれど、対症療法をしなければ、今を捉えてゆく体質改善できるところまでいかない時だってあるし、


改善までいければそこでも色々あって、次は真実(愛)への改革に改造のプロセス、


完成したかに見えたところで全部壊してゆく死んで生まれるところもある。


どれもそれぞれに素晴らしいもので、真実(愛)への道だと思います。



なんだか色々なことにまで思いを馳せることになったのだけど


ミッキーちゃんが抱く母への宇宙的な愛とは少し違う、


人間的な情に近いけれど見返りを期待しない愛にわたしは感動して泣きました。



慕われている母を通してわたしが癒しをもらったんです。


そして自分では思いもよらない位の無償の愛がわたしに降り注いでいて


いつでも応援してもらえている事により気づけました。


なぜか同時にきっとわたしもワンちゃんと母と同じように


より深く、母なりの愛で愛されてきたし、今も愛されているんだと思いました。



「愛を知らないなんて、自分だけだよね^^」

「自分を知らないのも受け入れないのも、どこまでいっても自分だけ^^」


☆他の誰でもな~くて自分☆



わたしは過去、愛って自分とは別世界のもの。


ぜったいに手に入らないし、私なんかが手にしてはいけないものだと信じてました。


家族には捨てられちゃうし、昔は自己評価がものすごく低かったんです。


憎しみも悲しみもたくさん持っていました。愛や本当の声を隠して。


だからお金を得ようと思って、必死にいい仕事をして出世するという道を歩んでいました。


これでもバリバリ、自分にムチ打って働いていた時期があります(^^;



自分のどんな面も知るほど、そのままの自分を愛することで真実が覚醒し、


様々なことをもっと深く知れて、同時に何にも知らなくて、たくさん素敵なものを受け取ってゆく。


大切な人も二の次にできて、自分を愛するほど、大切にできれば出来るほど、


なぜか自然と真の意味で、大切な人を大切にしてしまうのだと思います^^


特にしようと思っていないけど、なんかそうしてしまっているというか・・・(♪)


その途中の内省のプロセスには、悲しさや苦しさや両極があったりもします。


けれど沢山の地上的な愛、宇宙的な愛に気づいて、たくさん見つけて


「全部受け取るぞー」とやる気になったのでした☆



愛を知らないなんて自分だけだよ^^


亡くなったワンちゃんの霊の癒しと霊障ワークをさせてもらって


わたしは沢山のことを教えられた気がします(*^-^*)おわり

追伸:

亡くなったミッキーちゃんは数日かけて、還るべき国にいける所まで癒されてくれました☆

シャーマンワークは無理してがんばると自分が全てを被るので(^^;

わたしが無理にならないよう、少しずつ家族全体を癒させてもらおうと思ってます



お読みいただきありがとうございますドキドキ

きらきら1週間のはじまりでありますように☆



NEW<本来への癒し>・霊の癒しと魂の癒し


<新しガイドからテレパシーで指導を受ける♪>

・スピリットガイドコネクション


<概念や抵抗から抜けられない!>

「炎の昇華~闇から喜びの世界へ生まれるワーク~」


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム