宇宙船の音、色んな音。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんばんは 優子です。


お昼間に「サイキックプロテクション・リーブル受講生さん」に向けて

こちらに大切なお知らせをさせていただきました。



ここ数日の間に鳥のさえずりと風の音が変わってきました。


今までこの辺りでは

あまり聴いたことのないような

新しい音階の鳥のさえずりが聴こえます☆


ぼ~っとしていると空とか宇宙の音とか聴こえます。

宇宙船が移動してる音とか

近隣の人達や存在が動いてるような音とかも・・・

聴覚が敏感になったのだろうか~(-"-)

みなさんはどうですか???


そしてやっぱり私は想像を絶するほど

すべてを超えた幸せを求めるのだと決めています。

いまがすでに過去の予想も想像も超えて幸せになってるのだけど、

もっと超えられることを知ってるようなそんな感じです。


そしていろいろ想うことがあります。

もともと私はかなりの頻度で

かなりの濃さのエネルギーワークを受け続けてますが

その方向性も変わってきながら、サポートしていただきながら、

あり得ないくらいに時々すごい寝て、何かをまとめるかのようにしています(^^;


その中から唯一の願いを見据えながら全てをそぎ落として

愛や悲しみを感じたり、順番を組み立てたり練ったり、交じりあったり・・・

なんだかこの曲(動画)のような感じです ☆あと音色(曲名)とかリズム(曲名)も好き♡



真実への過程って、わたしの場合は恋と似てる。

苦しくて切ないけれど喜びで、どこかで識っていて・・・

けれど盲目の恋じゃなくて、自分がはっきり在るある中で

より自分が強まる恋だから包み隠しようもなくて意外と大変。

止められないくらいに求めてしまう。

いや、止めるという選択、嘘をつくことのほうが怖いのかも知れない♡


どんなに平安でも真実を生きていなければ、

やっぱりそれは、自分を生きていないのと同じことだから^^



宇宙の音。色んな音。自分の世界の音。

わたしは私の真実だけを生きたい。



つぶやいて終わります♡

お読みいただきありがとうございます。


よい夢を星空



NEW<幸せになりたいかた>・魂の癒し


<高次元存在から日々の幸せ指導を受ける♪>

・スピリットガイドコネクション


<受講生さん募集>

9/28エネルギーワーク講習会(あと1名様で開催♡

アトランティスのトラウマの癒しと封印解除講習会 ←神殿に集まったように♡


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム