【コラム】魂は律儀なヤツ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


魂は律儀なんだよね!(笑)

これはシャーマントレーニングで話題にのぼったことです。

魂は誠実で律儀です。

そのため魂の準備の整っていない部分の癒しや変容は受け取りません。
受け取れないのではなく、受け取らないのです。

ヒーリングなども同じです。
無償であっても有償であっても、
有償の場合はご料金=準備があって受け取ると許可したもの。

それ以上をどうぞ♪とお渡ししたとしても、
顕在レベルでは「欲しい」と思ったとしても
魂的には「いえいえ、わたしはそんなに払っていませんから~^^」
「また準備のできた時に♪」事実あることです。

ね、律儀でしょ?!そう思いません?!
魂はちゃ~んと、宇宙の法則に合った生き方をします。
誇り高いな~と感動しませんか?!

沢山受け取ったからいい、受け取らないから悪い
意味がある、意味がないというのは単なる二元論だと思います。
その人の魂の準備に必要なだけ選択して受け取っているのですから。
それを意義あるものに換えるのは自分次第です☆

無償の場合だって必ず何かを受け取ります。
その人が日々生きている日常生活の中で
全てを手放して例えばご家族やご友人、地球に
純粋な気持ちで心から何かをしているものです。

お礼を言われたいとか、
見返りや傲慢さや自己満足を満たすことなどの
欲の期待や顕示がなければ無いだけ、
その人は様々なサポートを受け取ります。
無償ヒーリングに関わらず、全てのサポートです。

コミットするけど全て手放して委ねているんです。
ちょっぴり難しく感じるかもしれないけれど、実は簡単でシンプル☆

無償ヒーリングなどを申し込むと
普段は潜在する怖れや金銭的なことなどで制限をつけて
あえて見ないようにしていた部分や
自分の意識では把握できない範囲で
自分が何から解放されたいのか、
そして癒された先に何を求めたのかが認識しやすくなります。
もし分かったなら「それを求めている」ということを忘れないでください。

求めていることが分かれば、通常選ぼうとするのが神としての性☆


それに魂は、その人が受け取りたいもの全てを
魂の求めにウソ偽りなく魂が学びたいことを引き寄せ
今ありのままのその人がどのような状態なのかを目の前の現実や
その人が投影している外の世界や人を通して見せてくれます。
鏡の法則☆

どのような問題もまずは、問題と感じている部分に
自分が求めているものがあるとしたら、
自分の魂がそこから何を学ぼうとしていたかに気づく必要があります。

気づきはその人の成長と魂の解放になります。
魂が開放されたら、もう同じ事象は起こりません。
終わったことなのに終わっていないと自分を信頼せずにいない限りは。
だってもう学ぶ必要ないですから…

私の場合は、言いたいことや自分の意見や
深層に眠る真の自分を現してゆくことに必要なプロセスのために
「押さえつけられた・わたしをコントロールしようとしている」
そう思い込んでいた(幻想)経験を沢山したこともあります。
そしてそれは自分の気づきと成長に伴って癒されて減少してゆきました。

その人なりにありのままの自分を信じること。
信じられない自分の部分も含めて、その自分を許すこと。
無理をしない、背伸びをしないこと。
それだけで人は強くなれるし、自分を信じる力になるものです。

どんなに周りから賞賛されようが信頼されていようが
その人が自分で自分を信じていなければ、充足は訪れないものではないでしょうか?

だって魂は正直で律儀だもの♪
あなたが頭で思っている以上に魂って、律儀で純粋なのかも知れないですね^^
そしてあなたは誇り高い存在なんですよ、私はそう実感しています。