追記あり:変更メニューと新メニューのお知らせ☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

<8/25追記>
緊急に開催させていただいた
アトランティスのトラウマの癒しと封印解除
無料一斉ワークにご参加ありがとうございました!
5時間ほどの告知にも関わらず
思いがけずに多くのお申込みに感謝いたします^^
地上の波動の引っ張りがあったので別の場所からさせていただきました。
ご感想などございましたら励みになります☆
こちらより
::::::::


こんにちは 優子です^^


昨夜、覚醒報告をさせていただいたばかりですが…^^

いや~!私はカリスマシャーマンになったら学びたまえ~~~!
みたいになってしまうのではないかと心配してたのだけれど、
シャーマン覚醒に向けて、自分を超える過程は本当に大変で
今でもまだ少し残っていますが、

意外や意外!「もうムダに学のやめよう!」
「意識の自由と創造だよね!」
そう前々から思っていたことが、確信となってしまったのです☆

よかったです~^^
修行僧みたいになったらどうしようかと思っちゃった(笑)
(向かい合うことは大切です☆自分を超える部分はありますしね^^)

わたしにも新しいスペースが必要なため
メニューを改定・変更させていただきました。


<新メニュー>
新しいというか、ちゃんとご案内させていただきます☆
自分を超える変容ワーク

新時代の素敵な自分になるワーク

かんたん霊障解消



<改定・変更>
「レムリアンリボーン」
メニューから下げさせていただきました。
今後はご縁のあるかたにご提案のみでご提供させていただきます。

「カルマの全解除ライトワーカー覚醒プログラム」
メニューから下げさせていただき、
今後はこのかたにはコレ!というタイミングでご提案となります。

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」
メニューから下げさせていただきました。
今後は企画することがあれば、その時だけのお誘いとなります。

「金運を喜びにつなげるグリッド神聖バージョン」
メニューから下げさせていただきました。
ご利用いただきありがとうございました。


変更事項はまだSVでご相談しておりませんが
わたしが自信と確信を得たため責任をもってわくわくと決めました。




良かったらひと時の安らぎにアリアをどうぞ^^


Casta Divaカヴァティーナ) Joan Sutherland



カリスマシャーマンになってはじめての♪
一斉ワークにお申込みをいただいておりまして嬉しいです(^_-)-☆

一斉ワークは29日で締め切らせていただきます。
自分を信じて、自分を愛して新しい時代を生きませんか!?一斉ワークお知らせ

(シャーマンワークじゃないですけど・・♪)


それでは急な改定となりますが
私はより私らしく、微力ながらお手伝いさせていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします☆

お読みいただきありがとうございました。
お身体ご自愛くださいね♡



セッションメニューこちら

各種講座はこちら

お申込みフォームこちらリンク