エネルギー澱んでるなー(゚д゚)! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは 優子です☆

いつも覗いてくださって、ありがとうございます♡


・エッセンスゆるゆるロングヴァケーション21日間はこちらです



きのう出掛けて思ったのだけど、

やっぱり今、大きなシフトで色々なものが掘り起こされてるせいか

地表のエネルギー、人から発するエネルギーが澱んでますね~あせる


ありのままの全てじゃなくて、

素晴らしいところしか

見ようとしていないと気づかないかもですが(^^;


オーラとか思いがけずにドロッドロになりがちですから

このワーク ができるかたはご家族併せてきっちり張ってあげることと

オーラクレンジングも1日2,3回してあげたほうが良いですよ☆


よく田舎だから出掛けないときは大丈夫です、

とか言うかたがおられますが(^^;


住んでいるところこそ、深いテーマやカルマがあって、

集合意識にも集合的無意識にもつねにリンクしているので、

自分の最低限の状態を日常から整えておくことは大切です☆


精油だと深い層や全体までは無理なので、

それに対応するエネルギーを使ったほうがいいと思います。


見合ったエネルギーが使えないかたは、

自分で知っていて出来ることをしてください☆


黄金の太陽の光のシャワーを

オーラごとしばらく浴びるイメージを5~10分ほどしてもいいですし^^


いまは、オーラの層も拡がっていますから、

開いてきている人は、以前より余計に色々なものを捉えます。


オーラが汚れていると気分もドロドロと重くなりがちになりますから~

目醒めも進みづらいし、ヒーリングも浸透しづらいし、

いじけっぽくなったり、妬みっぽくなったり、僻みっぽくなったり、

体が怠くなったり、偏頭痛したり、意識や決断がズレていたり…

アレ、いいこと無いじゃないですか!


すごく埃っぽいところで運動したり、歩くと気持ち悪いですよね?!

それと同じことが目に見えないオーラにもおきていて、

お身体や感情、現実にも影響しています。


アトランティスのトラウマも結構影響が出ているみたいなので

感情やお体が不安定になりがちかもしれません。

神秘的な生き物が完全に地上からいなくなったのもこの頃ですし…

戻って来てることで蘇っちゃうような類のこともあるのでしょう(^^;


例え不安定になったとしても

感じ取れるのはいいことなのですけれどね、

それだけタイミングや真実を捉えやすい状態でもありますから(^^ゞ


わたしも昨夜自分にアトランティスの封印解除したけれど

とりあえずは、自分でできる範囲の浮上でよかったです☆

スッキリ!楽ちん!

普通は自分のは自分でできないもので…

何ていうのかな、いっぱい残っちゃうのですよね、だからラッキーでした♪


一斉ワークをさせていただこうか、それともこればかりは

個人で必要としてくださるかたにがっつり受けていただいたほうがよいか悩むところです。


できればお教えさせていただいて、私は楽してそのかた達にお願いしたいと思っている

だって、私にご縁のなさそうな所にも沢山必要そうなかたがいるんだもん♪)


あとはお身体の排毒ですよね~

特に30代半ば以降のおかたと逆に子供たち…

口から入れるものも注意していれば、尚更いいですけれど☆


どんなことも全て、初歩的過ぎて見逃しがちな所がいちばん大切だったりしますよね^^



そしてお辛いときは無理せずに休んで

できる時はなるべく思考転換、気分転換をして

体のケア(整体とかエステとか)ヒーリングなど

お願いする時はカッコつけずに素直にお願いして、

オーラビューティーで楽しいことを沢山しましょう(*^-^*)




<9月の講習会募集!>

・アトランティスの封印解除講習会


NEW<変容・アセンションサポート>

・闇の全斬り~炎と生命のワーク~


NEW<成長したい♪誓願と目醒めに生きたい♪>

・スピリットガイドコネクション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム