月の引力の魔法☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です☆

ちょっぴり長いので、お時間があればお読みください♪



月の満ち欠けで感情に揺れが出たり

反対に平安や充足感を感じたりしませんか!?



これは私のコズミックガイドが教えてくれたことです。

月の影響は時に太陽よりも強く働くそうですよ!


地球と人類それぞれの集合意識と集合的無意識ごと!

全てを囲んで包み込むように中心から惹き出すらしいのです。


私たちそれぞれの意識の内側に働きかけて

私たちが自主性を現してゆくことに関係する部分に働いて

引力によっていま惹き合うものが浮上しているということだそうですよ~。


何かが浮上するのは悪いことではなくて

そこから各々が抱える感情・思考・現象から学んで受容や手放しをすることで

より自主性を現して自由に生きることにつなげてゆくことができるから♪



自由って責任が伴いますから

自由になればなるほど、より成長している必要がありますよね?!



月だけではなく地のもの、風のもの、星のもの、

私たちそれぞれが不必要に持つ反応しやすい部分は異なるし

人それぞれが気づきやすい部分(取り組むと良い)が単に表れているだけ、だそうです。


ちなみに…

地のもの風のものはちょっと怖いかもしれないので書きません(笑...)



そんな月の満ち欠けでサポートになる精油は

表れる感情面で沢山あるけれど1部ご紹介させていただきます♪



・新月 ローズマリー・タイム


・上弦 ローマンカモミール・ゼラニウム


・満月 ミルラ・パーチュリー


・下弦 ユーカリラディアータ・ジュニパー


タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~
(写真の精油はヤングリビング社のものです)

女性は子供を産むことができるという

自分とは別の宇宙を育む性質があるため

星や惑星の影響に敏感に反応しやすいということだそうですよ~。



月の引力は地球と人類それぞれの集合意識、

集合的無意識に通じるものを多く持っていれば、ネガティブな反応が多いです。

ネガティブな反応が少なければ、苦しい感情やイライラ、体調不良というよりも

気づきやヒントを得てチャンスを掴みやすいタイミングに換わってくるそうです♪


だから内観や自分のことを純粋に願うことは

自分を遥かに超えて周囲や全体への願いになるのですね☆


その為どんな人でも、うわべの願いと言うよりも

通常の意識では把握しづらい

深層の真実の願いを実現するために存在していると私は思っています。


それにこれからは、そういうことを成し得てゆく人が

人生を成功させてゆくというステージにすでに移っています。

純粋な願いと表現は、気づいたらやがて自然と全てが幸せの世界(^^)



これは覚醒ワークを受けている回数ではなくて

覚醒を数度繰り返している目醒めの熟達者のことです☆


純粋であればあるほど多くの恩恵をいただきつつ

考えなくても自然と全てへのお換えしもしている、

だからもっと多くが還ってくるという宇宙の法則です!



森羅万象、宇宙からの恩恵を楽しく活かしてみるのも

内観やその人独自の幸せ、目醒めのよきサポートになっていいものです^^




ご縁のあるかたにお役に立ちますように~キラキラ

~愛をこめて~ 優子





NEW<変容・アセンションサポート>

・闇の全斬り~炎と生命のワーク~


NEW<成長したい♪誓願と目醒めに生きたい♪>

・スピリットガイドコネクション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム