わたしの深い光と闇の統合のじかん | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。


ここのところ、深い光と闇の統合の準備をしています。

たぶん、13日からの一斉ワークの準備なのだと思います。


ワークをさせていただくには、必ず自分で超えるものがあって

今朝は右足の股関節を痛めて、動けなくなったり…(-"-;A

そして、心だけはとにかく平安で感動に充ちて、もうすでに泣きそうです><


自分では思いもよらない深い光と闇を統合してゆく

そこを学んで超えて、自分の中のoneを創らなければ、

その世界にはいけないような時期かもしれないですね。


ちょっと内観してすぐ気づけるような浅い意識というよりも

訳わからなくなることが大切なような気がしています。

グチャグチャの中から突然現れる気づき…みたいな^^

そうなると、弱さを認めることで現れる強さも必要ですね^^


ライトワーカーや次世代、目醒めを望んでいる魂は

それが顕著に表れているのかもしれないな~。


できるだけ多くの人がここを通れたらいいのかな、と思うけど

魂ごとに段階が変わっているみたいなので

この先にもチャンスはあるようですけどね(^O^)/♪


そんなこんなで昨日、あるオーラbeauty法を書こうと思ったのだけど

忙しすぎて書けなかったです~


わたしは引き続き一斉ワーク準備の豊かな時間に

宇宙に全ての采配を任せて身を委ねます☆




これは今週すごくサポートしてもらったクリスタル
タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~



締切間近!13日~一斉ワーク>

・ゲート通過サポート一斉ワーク☆ ←12日午前ご入金まで


NEW<変容・アセンションサポート>

・闇の全斬り~炎と生命のワーク~


NEW<成長したい♪誓願と目醒めに生きたい♪>

・スピリットガイドコネクション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム