人生、何を起こすか分からないな~! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。


今日からわたしの一生ににとって

とても重要なマサカ汗のものが始まっていますΣ(・ω・ノ)ノ!


ホントは明日からだったのだけど、

急遽連絡をいただいて、今日からになりました。


わたしにとってこんなに衝撃的な出来事はそうない、

そんな体験になるのかな~~?!

わたしにとっては、人間を辞めるよりもどんな覚醒よりも

これを選んだことが衝撃的…☆


先はまだまだ長い…


また時期がきたらお知らせすることになると思います。

温かく見守っていただけたら嬉しいです~。



<お知らせ1>

私らしく何の躊躇も遠慮もしない新しいワークのご案内です!

「闇の全斬り-炎と生命のワーク-」をこちらにUPさせていただきました☆


こればかりは人それぞれに

必要なだけさせていただくほうが気持ちいいと思うので

じっくりと個人セッションでさせていただきたいと思っております。

お受けになるほうも、一気に遠慮なくいけたほうが

スッキリ男らしく(女子でも)て気分いいと思いますので!


早くさせていただきたくて燃えてます!!!!!

じゃんじゃんお申込み下さい!!!


(8月はセッション可能日程が残り少ないです)



<お知らせ2>

光のエッセンス一斉ワークご参加のみなさま

昨夜おひとりずつ、状態の確認させていただいております☆


いったん死んだ(何かが滅んで生まれる)かたが多い中、

死にかけて死にきれないかたもいるみたいなのですが、

みなさんいかがお過ごしですか?!


死ねると生まれますのでゆるゆるしていて下さいね~♪


触れていったエッセンスもお渡しした叡智も本当に様々で

「なるほどな~♪」という感じです。


とにかくヒーリングの足りないかたが多かったので

ヒーリングをもっと多めにしたり、一斉の調整ワークをプログラムし直しつつ

やっぱり個人の部分が必要で、出来る限りでそこも追加しております。


長い方で8月2日までですが、どうぞよろしくお願いいたします☆


窓口夏休み:8月13日~18日迄

セッション夏休み:8月13日~17日迄



ではでは私事含めての

取り急ぎのご報告♡やお知らせ♪でした!


よい1日を☆

お読みいただきありがとうございます。



NEW

<これからの時代はコレから♪>

・スピリットガイドコネクション


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム