錬金術いりませんか~(ノ゚ο゚)ノ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

真由美さんのキャンペーンのご案内が癒しの庭のコメントにアップされてます

:::::::::



・光のエッセンス一斉ワークのご挨拶はこちら


この記事 ←で講習のメモの先が消えた事件を書いたのだけど

一語一句全てを何度も読み返したつもりが脳みそって適当なものですね(^^;

わたしがボケッとしてたみたいで、他のページに書いてあったんです。。


なので、SVから錬金術SV指導を受けることに変更しました!

それで、どんなエネルギーにしようかな~と考えていて、

そうだ!漠然とみなさんに聞いてみようと問いかけてみたところ…


「覚醒が進むエネルギー」を

作ってほしいとリクエストが多かったです( ̄▽+ ̄*)



けれどそれって、覚醒が進む「進む」も

人それぞれの価値観と深まり具合捉え方が違うけど

私的に進むと捉えるとエネルギーの錬金術だけじゃ難しいのです~

覚醒を進めるのは日々どう生きて、何を学んでいるかの積み重ねですから・・☆


それに覚醒ワークは色々なものを組み合わせると、

自分で自分にはやっぱり出来ないものだし…(やったとしたら、抵抗で苦しみます)

自分でできるサポートじゃなくて、本チャンになってしまいます(^^ゞ


伝授も特殊な宇宙的な濃い技を組み込むと、

わたしが金の雲を習っての特殊な伝授法にしないと無理なのですよ~!

そうなると一般のかたや開業していないヒーラーさんにはとても伝授できないし(^^;

なので、アトランティスの封印解除の伝授をさせていただいてますが、画期的なのですよね☆


特殊な技と似たようなものも満載だけれど、

わたしの叡智を使ったワークだから、お渡しできるんです。

革新的なありかたも一緒に備わってゆくから、

それってより深い真実を知ってゆける状態になることでもあります。(伝授はワーカーさん限定ですが)


覚醒を進めるには能力開発や存在の開発がわかりやすいけど

覚醒するって楽になったり、幸せになるだけじゃなくて

自分が気付いていない面に気づける事でもありますから~だから、


何かから楽になると、その先の自分の真実を知れる、

真実に生きることに自分で結び付けられるように

能力開発をしたり生命や光の錬金術などで在り方を創らせていただくのです^^


何度も能力開発や存在の開発ってなんで?

そのほうが楽(闇の受け入れが辛いも含めて)に進めるからなのです。


もちろん、その状態を自分で選ぶことが大切です。

どのようなワークだって、自分が変化したその状態を

自分で選ばなければ、また闇を戻すことになり兼ねないし!


閉じてきた部分はたくさんあっつて、開く度に気づけるようになります。

だから、理想を外側や欠けている自分の部分を視点に

外や足す事を追い求めるよりも、自分の内側にすべての答えがあります。

そのため、覚醒はしたいけど闇は見たくないと・感じたくないとかは無理なのですよねあせる



とくに「光ってこう!自分と向き合うってこう!」

そう決めつけてしまっていると「それが丸ごと自分で正義!」

に無意識でなってしまっているので、それも基をただせば闇なのですあせる

自分を丸ごと壊していくような、そんなプロセスが必要なのですよ^^

そこも含めて「覚醒が進む」自分のままになるという事なのです。


そのため、そんな部分を自覚していける状態を準備することに

例えその人がヒーラーにならないとしても、入門的なスピリチュアルな手法の講習や

エンジェルメッセンジャーのお勉強をすることは

真実(魂)に向き合うために闇や光に向き合う、人間としての中身の準備に役に立つのです。



日々の瞬間をより善い視点で思い切り生きれば、やがてたどり着くものです。

とめどなくいつまでもお話しできそうで、お話が一気に逸れてゆくので…



なので、そんなこんなでみなさんに

リクエストのご協力をお願いしてみたいと思います☆

お礼にささやかですが、ヒーリングをさせていただきます。

こんなエネルギーを自己ケアや覚醒サポートの為に作ってほしいとか

そんなのあったら通常の申し込みフォームのその他のワークにチェックして

備考欄に「リクエスト」○○なエネルギー伝授・自分用・仕事用・理由を書いて送ってみて下さい。

(お申込みじゃなく、アンケートとして拝見させていただきます)

(後で窓口よりメールにてお礼についての詳細を送らせていただきます)


リクエストは(こちら)まで



ちなみに「望みを生きられる」とかってどうですか?!

そんな気になぜだかなってきちゃって、

徐々に自分に意識を向けやすくなって、

その気になったそのスペースが拡がっていって望みって信じてもいいかなって☆

そして望みに必要な方向を感じ取っていけるような♪


NEW

<日々気づき手放して、楽しく平安に生きたい?!>

・スピリットガイドコネクション


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム