夏の想い出から精油からアトランティスまでいっちゃった(^^; | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

一斉ワークの経過報告はこちらです


夏といえば、恋にバカンスに想い出が彩られる季節☆

きのうたまたまテレビをつけたら月9ドラマの終りかけで

山Pがエンドレスサマーヌード、カバーして主題歌になのですね~!


この曲はたぶん、15,6年前の真心ブラザーズの曲だけど

わたしはこの頃は逗子に住んでいて、

この曲を聴きながら海岸線を車で走ったり、

都内まで車通勤だったので、朝のはじまりをこの曲ではじめたものです。



音楽も香りと同じで、その時代の記憶にすぅ~っと連れ戻してくれますよね^^

ちなみに医療グレードの基準を満たしてるピュアな精油っていいですよ☆

私は色々紹介されつつ今のところ、ヤングリビングの精油しか使ってないけれど、

その精油の香りを嗅いだことがなくても、潜在する部分に結びついて浄化されたり浮上します。

この曲を聴いたから、この頃のアノことがって頭で理解できないと抵抗するかたは

いきなり深いところにいきそうなものは避けたほうが善いかもですけど…☆



精油もセッションも状態の悪い時だけ使う人のほうが多いかも知れないけど

私的にはいい時こそ、楽しく使ってより幸せに~という感じです。

そもそも悪くなってから何かを始めると、その時もうすでにてんこ盛りで、

目を背けていればいるほどに繰り返して大きくなっていて時間かかります!

夏休みの宿題たまったらもう大変!それと一緒です。


顕在的に自分らしい目醒めを、もっと幸せになるって選んでるのだから

何事も焦らずに自分と足元を見て着実に日頃から、ですよ☆

誰かと比べること、羨ましがることをやめて自分を見て逃げないでやっていれば、

必ず潜在的な部分からの揺るぎない確信と現実創造までいけます♪


これからは新しい宇宙意識に向かうことを選び、

まず闇や宿題を受け入れることをして、

その度に意識が少しずつ開いて、心と意識(目線)が自由になるほどに

そして度々目醒めのチャンスをつかんで自分から起こすほどに

魂やスピリットの意識で地上を生きられるほど、この地上で宇宙的喜びや創造に向かえます。


そのかなりの熟達者の人達を育成したり、リードしてゆく人達、

次のより良い社会につなぐ社会的影響を及ぼす役割の人達、

社会や役割ある子供を育てる親などを含めて

もう魂の誓願さえ超えてゆくのだと思います。(私は)

だって数年前からどんどん新しくなってますもの、宇宙の目的は☆(私的に)



全てのアセンションを望む人たちに

魂の誓願を超えることが求められてる気がしますが

いちど魂の誓願に向かって進まないことには超えられないと思うので(^^;

そこで止まるかたもおられるでしょう☆


だから、よい時ほど喜びからもっと幸せにへ~♪

もう3次元的な「無いから必要」は卒業できる人から卒業!

卒業できない人は、学んで進級してゆけば卒業できるし♪

そしていよいよ、在るからこそもっと望めて真の独自の幸せに~ですね♪

宇宙ということは、そもそも宇宙自体が漠然としてて分からないのと一緒で

喜びも幸せも何もかもが、これまで想像できないくらいの分野にいくので準備必要☆


ただ必要かな~という精油を直観で選んでディフューズしていると

振り返ればそれもコレもあって、いろいろが動き出してるんだな~って♪



例えばアトランティスの封印解除を受けて少し経つと

お金が使えるようになっていたり、やりたい方向に向かっていたり

それに加えてもしも、その前に深い浄化や目醒めもあったり

カウンセリングやほかのこともしていれば

その人の中で、より日頃から開いた意識で取り組める状態に高まってるだろうから

いろんなことがそれだけ豊かにまとまってきて、早く進みやすいです。

だけど本人的にはアレ、アトランティス解放から加速も闇も光も含めた

魂のしたいこと、方向性の集約が始まったなんて、気づいてないこと多いです☆



それと同じというか似てますね、精油のサポートや日頃のケアって☆

何のこだわりも目的も手放して、ハートのセンスで楽しむといいです!

物事って1つからじゃないのですよね、これが良かったからと拘るけど(^^;

そのほかの全体があって、何かの1つのワークの影響でたまたま自覚できただけのことです。

自分では変容も目醒めも大きすぎて、グラウンディングさせられなかった部分が

グラウンディングして、自分の全体がまとまるようになったから、これが良かったと思うだけ。



ある程度自由になって、希望が信じられるようになったら

あとはそこで留まるもよし、これからの新しい宇宙意識の真の豊かさって

幸せだから望めて、その幸せに向かい得てゆくことだと私は想っているので、

もっと幸せにしてゆくことを選ぶも自由ですよね☆



お話は曲に戻って

この曲ってどちらかというと、メンズに人気があったみたいですね~

わたしの音楽感性メンズ寄りなのかしらσ(^_^;)

という訳で曲の動画です☆となりでハモッてるミスチルの桜井さんがセクシー♡


ENDLESS SUMMER NUDE 真心ブラザーズ&bankband



それにしても、なんでアトランティスのお話しまでいっちゃったんだろう(^^ゞ
ごちゃごちゃと長々書いてしまいました~
新しい宇宙意識の前に、まだまだアトランティス超えなのかもですね???



<宇宙を楽しむ1歩目は♪>
・スピリットガイドコネクション


8月はいよいよ夏休み!!
楽しく過ごせるよう、お互いメンテナンスケアも楽しみましょう♪


想い出となるあなたのこの夏が素敵でありますよう
きょうもお読みいただきありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スピリチュアルセッションメニューこちら

スピリチュアル講座こちら

お申込みフォームこちらリンク