お見通しすぎて怖いって言われます(^^ゞ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんばんは^^ 優子です。



わたし、クライアントさんや受講生さんから

「お見通し過ぎて怖い」ってよく言われますw川・o・川w


けれど、ぜんぜん怖くないですよ(笑)


あなたには限りない可能性が「ある」

それを現したいの?別にいいの?というだけの事です。


答えはその人の自由だから、どちらでもいいんです☆

そうしてみようかな~という時にそうすればいいのだし、

気が変わったって、恐れからでなければあなたにとって善いのです。



数年前はよく魔法使いみたい~♪と言われたのだけど

最近は「神々しくて人間じゃないみたい」と言われる時があります。


大丈夫です。

ワークさせていただいてる時だけですから^^

ただの人間の私に戻ってしまえば、いたって普通ーです。



いまだに闇は敵!ネガティブはさっさとクリアー消去とか!

頑なに自分だけのチカラでやろうと努力してるかたも!


まとめるとスピリチュアル導入初級編やってるかた~!

シフトしてみませんか~?(呼)

こっちの水~は…実はすごーく甘いんだよ~!可愛いという感じです♪



普通ですよ、わたし。昔からよく変わってると言われますけど(笑)



今日なんて、チーズの美味しいパンを買ったつもりが

確かにチーズもたっぷり入ってはいたけど、

なんと!グリーンのハバネロ入りのパンで

「ひぃーーっ!辛っ」となって、

私ってなんてバカなんだ~って怒ってました。&泣。


そんな感じです☆そんなもんですよ^^



キラキラビューティーキャンペーンは中旬で締め切ります 。←


では!これから晩ごはんです♪

お読みいただきありがとうございます。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム