美しい蝶、変容への道順を。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

セッションのお受付を再開させていただきました。

::::::


こんにちは^^ 優子です。


こちらは晴れたいの?曇りたいの?

まるで駄々をこねてるみたいな空模様です(笑)



人は誰しも「想うまま生きたい」と願いますよね。^^

でも今すでに「自分の想うままの自分と世界を創造しています」


ここは誰でも何となく知ってるお話しですね^^



あの人が嫌だ!こんな自分は嫌いだ!

どうして分かってもらえないの?こんな人生は嫌だ!


ここは、幸せや自由って

「他の人が作って与えてくれて当然」

「邪魔なものさえ無ければいいんだ!」


そうすれば わたしはきっと幸せになれるはず。

ここ、自分を見ることができない盲目のステージ。


1度見えなくなることで、魂がしたい学びを体験して

自分から学ぼうと見ることで自分のエゴを知る盲目のステージ、です。



定期的なヒーリングやクリアリングでその時スッキリします。

けど、本来見つめることに気づいたり

すべきことを直ぐにしなければ、また元に戻ってゆきます。



癒されてくる度に「本質は前に出てきたがります」よね。^^

感情の解放や浮上もあったりして、やがてふと、こんなことを想います。


「こんな所から本当に抜け出したい」

「アレ、本当の私ってあるんじゃない?」

「やっぱりこのままじゃ嫌なの」「何かが違う気がするの」



変容の意志のチャンス!のステージを迎えます。

「変わりたい」と少し本気になってくるステージです。


変わりたいと気づけたことを賞賛してあげてください☆


この変容のチャンスのステージから

見事変容を遂げると覚醒のチャンスのステージ。



なのだけれど、それぞれのチャンスのステージから

発展しやすいパターンのタイプ(性格)と、難しいパターンの性格があります。



わたしは変容も覚醒もその人が発展できる

成功パターンに誘うことを生業とさせていただいております。


ここのパターンやステージアップは

コンサルテーションでお伝えし、別途ご提案しています。


コースカウンセリングで感じて解放しながら

その人が自分で誘える状態に寄り添う時もあります。


変容のプロセスへは豊かな段階とプロセスがあります。

段階やプロセスを豊かだと感じられないのは自分自身の問題です。

それに宇宙からのお試し?!もあったり。^^


時には焦ってイライラしちゃう時もあるでしょう。

だけど、あなたが本気であれば必ず変われます。


必要なことをしていけば必ずいつか実現します。


今のあなたのままで素晴らしいことを前提に

本気になった人が美しい蝶になってゆくのです^^




追伸:今日はYLのブレインパワーを使っています。リフレッシュ^^


それでは素晴らしい1日をきらきら

お読みいただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ