緊急の追記:一瞬を生きぬく美しい人☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

<緊急の追記です>
窓口さんのPCが壊れたため、ご返信業務に遅れが出ております
急ぎ対応させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


3次元的マインドクリアセッションはFC2に移動しました

ライトワーカー覚醒セルフアセンションプログラムが出来ました
::::::::

こんにちは^^ 今日は2回目更新、優子です。


あなたにとって、美しい人って誰ですか?
わたしにとっての美しい人、数いる中の一人は椎名林檎さん。

あなたにとって、一瞬を生き抜くってどういう事ですか?
私にとっては、その時その時をハートで受け入れることから始まって、あとはいろいろ。^^

椎名林檎さんの「旬」という曲の歌詞の言葉に痺れたので、
あなたの好みが合うかわからないけど、曲の動画(歌詞入り)のシェアです^^



椎名林檎



----------


アフターダークわたしも生きてるうちは、いつも旬で居たい!!

詩人の詩に心打たれるのもいいけれど
時としてこのおかた、詩人を超えている時があります。


いつでも、どんな事があっても、どんなに最悪なじぶんでも、
最高なじぶんでも最高善で生き抜いていれば旬なんですよね^^

自分のどんな面も受け入れて、愛おしみながら
(受け入れたら考えなくても自然に愛おしめる)
日々、自分を活かしているか、ということなのだなって、改めて思いました。


あなたも勇気を出して、自分の全てを受け入れれば、いつでも旬がはじまります♪
なぜかは分からなくても、なぜかそうなってゆくから♪


やっぱり自分で自分のリーダーになる、
新しい時代対応のじぶんリーダー性は基礎だな~^^
黄金のリーダー性とエッセンスですね^^

日々を生き抜いてる人は、無条件に美しいという話しでした!!

きょうはこれから花火を観に行ってきますv(^-^)v♪



<お知らせ>
あなたは貴方でしかない全て
・光のエッセンス一斉ワークご参加ください

セルフアセンションリーダーの覚醒お受けいただいたみなさま、
覚醒後、いかにリーダー性を育むかが肝心です
フォローセッションは6か月迄ですよ、何度でもご利用くださいね^^

・愛と願いを開くフォローセッション明日締切です



あなたも今日も明日も旬でありますよう☆
お読みいただきありがとうございます。


スピリチュアルセッションメニューこちら

スピリチュアル講座こちら

お申込みフォームこちらリンク