【ご回答】グループスカイプ出来ませんか?について | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

ヒーラー独立入門講座のお問い合わせの件です。

お問い合わせをありがとうございました。


窓口からもご連絡させていただきますが1度開催させていただいて

スカイプグループ講座は、無理だということが分かりました。<(_ _)>



この入門グループ講座はほかの講座と違って

心の癒しや解放、調整をしないまま、はっきり言えば無視します。


すべき事だけをどんどんお伝えして、どんどん進めます。

(私と対面してくださることで、自然に起こる癒しや解放はあると思うけど^^)


理由はただひとつですひらめき電球

「喜びから」「恐れがなくなってから」なんて


それが永続的に続くまでただ待っていたら

何~んにもしていないのと同じなんです!


それって、奇跡が降って来るのをただ待っているのと同じ。

極端なお話、そのまま歳とって命が尽きるだけだからです。


もちろん、喜びはとても大切です。


しかしそれは、すべき事をやる意識が前提で、です。

何が怖れで何が真実なのか何となく分かる前提で、です。




奮闘しながら、時間をかけてそれに気づいてゆくのも豊かです。

しかし大抵、そこに豊かさを見出しづらい中続けます。


そうするとやる気になったり、失せたりグルグル繰り返します。

そうしていると、非現実的な事になりやすい…


ヒーラーになりたい人の多くは現実的な面のバランスと

体験、経験が大きく足りない、偏りってる場合が多いです。


私は本質の願いに移行する途中段階で苦労したけれど(不必要な知恵がいっぱいで)

ひと言で表現すると「甘いんですー」。

けれど、やってもやらなくてもいいんですよ^^


そのため、厳しい事も明るくさくっと言いますので

グループ講座の場合は「ちゃんとお顔を見ながらお伝えしたいな」


という思いに加え、インタビュー項目がかなりあります!


その場で書いていただきながら、再度質問して書き直してもらいます。

グループで、前もってのやり取りの時間を取ることは難しいです。


対面で集まってでないとできないかな~と感じました。

グループ講習の場合は3回で1万6千円~1万8千円と降りてくるのだけど、その前後です。


ちなみに当サロンの受講生さん限定、サービスフォロー講座になります。



個人講座の場合は~!前もって1回ごとそれぞれのインタビューに

ご入力・添付の上ご返信いただいて

SVとして3~4回お受けいただく形になると感じます。


とにかく開催してみないと分からないこともあって、

ご回答が開催後になってしまい、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>




そしてやっぱり大切なのは、とにもかくにも、動いていてもいなくても

どうにかしたい思いがおありのかたは

定期的なSVをお受けいただく事だと経験から実感してます。


イギリス、ロンドンの場合だとセラピストは、「スーパーバイザーの資格」

を持つ人から、1カ月60分以上のSVを受けることが義務付けられているそうです。


義務付けられているから、資格がなくなるということですよね。


だから必要、という事を書いているのではなくて

それ位にお仕事に大切で豊かにするもの、という事をわたしは実感してます。


通常のご相談で、リーディングやチャネリングでアドバイスしてもらうのと

スーパーヴィジョンでの拝見の仕方、行い方、ガイダンスって異なるのですよね~


セッションにはセッションのやり方とモードがあって

スーパーヴィジョンにはSVのやり方とモードがあるのです。。

(勿論わたしもマダマダ勉強中、そしてずっとお勉強して深めるのだと思います☆活躍してもらいたいもん♪)



長々書いてしまいましたが

ご希望に添えずに大変申し訳ありません(詫)


何卒ご容赦くださいませ<(_ _)>