【しかも!曲付き】はじめ人間ギャートルズみたい(笑) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^優子です。

一斉ワークはじまっております~^^
5日間どうぞよろしくお願いいたします。

一斉ワークのご挨拶もろもろを昨日こちらに

昨日知ったのだけれど、3万9千年前のマンモスが
何とロシアのウラジオストクから冷凍コンテナで
日本に運ばれてくるんですって~!
体長約3メートル、世界最大級のほぼ完全な状態、だそう。


思わず・・
「はじめ人間ギャートルズ」思い出しちゃった 笑

あのエンディングの歌が 好きです^^


なんにもない なんにもない

まったく なんにもない

生まれた うまれた 何が生まれた

星がひとつ 暗い宇宙に生まれた~♪


「やつらの足音のバラード」っていう曲名なんですね!

ということで、ジメジメしてるし元気出すために
ED曲の動画を貼ってみましたのでお楽しみください^^



はじめ人間ゴンゴンゴン~のほうの歌もいいんだけど(笑)
懐かしい~ OP曲はこちら


そのマンモスは、7月中旬から9月中旬まで
パシフィコ横浜で特別展示されるらしいですよ~
マンモス世界初公開!だって。なんか笑える
美しい絵画もいいけれど、たまにはこういうのも面白いかも!?


ただそれだけ♪
お読みいただきありがとうございます。


スピリチュアルセッションメニューこちら

スピリチュアル講座こちら

お申込みフォームこちらリンク