和む~&幸せになる一斉ワークのお申込みお礼です。^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


突然聞こえてきた「さぁーいこうーホークス応援メガホン

心がふわっと温かくなりました!



きのうベランダで洗濯物を取りこんでたら

高校の野球部?らしきかけ声が

風に乗って聞こえきたのです。^^


元気ながんばってるかけ声って(しかも若い!)

こっちまで幸せにするような力を持ってますね!



家のベランダから見える日常...


タオ~超越のアルケミー 光のスパイラル~

向かいのお家に反射してる夕陽のあたたかさ

その温もりに心とハートがほっこり^^



日常いつでも見せてもらえるアバンダンス。^^

はぁ~なんだか和んだ。




そして一斉ワークにお申込み

皆様ありがとうございました☆


お名前を拝見しながら、いつもご参加くださるかたから、

初めてのかた、すごーく久しぶりのかたもいらっしゃって感激。


わたしの表現にお付き合いくださるかたがいてくれて、

そのお蔭でわたしがお仕事させていただけて

本当に感謝だな~って思いながら、とても嬉しく拝見していました!


全てのかたのご入金も確認させていただいております。

窓口からの確認メールをお待ちください。


ではご参加の皆様♡

19日に時々、準備のお手伝いが入る場合もありますが

20日からどうぞよろしくお願いいたしますp(^-^)



追伸:エンジェルメッセンジャーの

プロコースをひとつ前の記事 ←リンクにUPしました。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム