スピリチュアルを知って14年目☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

セッションをご変更いただきました皆様へ<(_ _)> ←リンク



こんにちは 優子です^^


スピリチュアルの世界を知ったのが1999年。

それから、ただただ現実的なことを潜在的に作り変えてゆく為に

ヒプノセラピーやサトルアロマテラピー、成功哲学を利用していました。


人間性とか霊性というよりも

バリバリの3次元的な自己実現のためです。

それから紆余曲折あって、

2006、7年から現実的なスピリチュアルの方向になって

自分のことを取り組みながら、今の錬金術主体のお手伝いに至ります。


あれから13年が経ち、

2012年に地球のアセンションの完了がはじまって、

14年目のいま、人間達のアセンションがいったん完了しようとしています。

ここで迎えられないと来年までに腰を据えないとですね☆


13年間、無駄なことも沢山したな~と思いつつ

無駄なことにも豊かな部分があって、

それでもやっぱ無駄だったねって思うことも沢山あります。


かなりのトラウマや経験(過去世で)があったわたしは疑い深く・・慎重で

今世は危ないものに関わらなくてよかったと思ってます。


といっても、過去(世)はそれが真実だと思っていて

今の自分を生きるために知りたかった、必要で選んでしたことなので、


それと同じように今、

その時と同じような経験を今ここで気づかずにしている人も

必要があってしているのだと感じます☆


ただ、反対にあまりのトラウマやカルマで

シフトに関して慎重になり過ぎていたり、手助けをお願い出来ない人がいるなら

覚悟を決めて取り組めば必ず間に合うので、

思いきって進めたらいいのじゃないかと個人的には感じます。


今朝、Facebook に書いたのだけど

わたしは朝、ハートの強烈な痛みで目が覚めました。


それは去年、魂から在りありと顕われた願いを

「やらない」と決めた時の

真実の自分の絶望の声からの痛みと似ています。


マズイ!と思いつつ、(マズくはないのだけど)

今日天文道の調整の日で尋ねたら「やっぱりか!」でした。。


しかも、新しい方のパソコンまで壊れて困ってますo(TωT )

こっちのパソコンもあまり調子良くないのでね~~


天文道は色々と繋ぎ直してもらい、全て更に豊かになったので

メニューの練り直しもボチボチがんばります^^


お勧めされたものがあるので

初夏のキャンペーンのご案内を後でさせていただきまーす♪



<特定のかたにお勧め>


<開催2名様~・19日締切>・深層の自分らしさ・ヒーリング講習会こちら
<当サロンで何かを学んでくれた方へ>・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら
<7月生募集>エンジェルメッセンジャー講座(こちらあと1名様で開講決定!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム