アトランティスの痛みについて | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

~このワークは進化を加速し、魂の故郷へと還る道、

あなたの可能性の開くために、この時期最も重要なステップとなるでしょう~


初めに上記のようにご紹介させていただきました。


 

アトランティスの大陸崩壊で、愛する人たちや家族から一晩で引き離されたときに、繁栄を誇った叡智や意識が堕ちてゆく時に抱いた失う怖れ、反対に欲しくて欲しくて仕方のない欲望が生じて行った残虐な行為から結果生じた後悔や自責の念。それが人類の魂や集合意識、集合的無意識の中に恐れ、怒り、喪失感、悲しみ、嘆き、転落、絶望、攻撃性、残虐性をたくさん生み出しました。

そして私達は生涯から生涯へとこれらのトラウマを持ち運んできました。

 

その苦痛のレベルはとてもひどかったので、

もはや耐えられない苦痛から自分を保護する手段として、

ほとんどの人がハートを個性を能力を

そして自分の持つ力や願いを閉ざしてきたことに私達は気づいています。

 

人間として原初に抱え、

その後のその人という人間形成に深くかかわった

アトランティスの封印やトラウマを解放することで

 

こういった二元性を手放してゆき、手放せると同時に

その人の自分として(魂)独自の生き方や、

能力を活かし、可能性に向かう方向性に繋がってゆきます。

 

あなたの深層にはもっと素晴らしいあなたが初めから眠っています。

 

そこに向かう事や、より自分らしさを表現しながら

二元性から離れて自分自身の世界で

新しく生きることを選んでみませんか?!


 

アトランティスの封印解除のページはこちら