トータルガイドセッション【ご感想】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

星4/19~4/25有料一斉ワーク

セルフアセンション~リーダーの覚醒~☆ ←リンク

:::::::::


こんにちは^^ 優子です☆

きょう秩父は暖かいです~太陽


羊山公園という所に芝桜が咲くのだけど

今週中盤から週末がいい感じになると思います♪


さて、対面日だけでワークさせていただいている

トータルガイドセッションのご感想をいただきました☆



ラブレターAさまより

トータルガイドセッション、5月にまたやるのですね。
このセッション本当によかったので、受けようと思っている方には、お勧めです。

せっかく受けるなら何とかしてもらおうと意気込んでいったのですが、

そんなにかまえることはなく、最終的には必要なことはあれやこれや

すべてやっていただいておりました。それも嬉しかったです。

私は、受けた時から心地のよい無の状態を感じ、

日がたつにつれ、とても楽になっているし、

やっと本物の自分を受け入れはじめたのかな?と思うくらい、

いままであったモヤモヤが何だったのか?

そのモヤモヤからいつの間にか抜け出た感じがして軽やかになっています。


まだまだなんでしょうけど軽やかになった分、

素直に動きやすくなっているのを感じています。
胸におろして感じることを実感して、自分に惑わされることが少なくなっています。


まだまだですけど、少しずついらないもの、

よろいとしてつけていたものをそぎ落とし、本物のキラキラを見つけて、

もっと感じられるように近づいているように思います。
ひとつ壁を突き抜けるきっかけになったセッションでした。
何度も言う!すごくよかった。
トータルガイドセッションをやっていただいてありがとう優子さん

そしてまたよろしくお願いいたします。


Aさま ありがとうございましたツヤハートちゅう~



対面のみの限定メニューは

以下よりご覧くださいませ~よろしくお願いいたします^^

星限定対面メニュー5月5日GoGo!こちら



ほかにも第1回一斉セルフアセンションの

ご感想もいただいているのだけど(みなさん有難うございます!)

思い込みになっちゃっても・・・なので、追々ご紹介させていただきます~


きらきら1週間のはじまりはじまり( ´艸`)背景が黒におすすめ!!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム