一見良さそうに見えて幻☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

今日は雨雨そしてお休み^^


雨の降る音が好きです^^


何かが体に浸透して響き合う感じが好き


びしょ濡れになるのは嫌だけど(^^;


でも水着でスコールは大丈夫!たのしい♪


今日はこの雨の音を聴きながら、私が育つように1日寝てます


何だか分からないけど、すくすくと育ちますように~


静かになると自分が浮き彫りになっていいですね^^


例えボロボロの時でも、ボロボロのほうが好きかも?!


正確にはボロボロでピカピカで自由なの、たぶん


プルプルだけだったら怖くなっちゃいそう、怖いな(?)


ん!そうだ偽物だからだ


幸せってプルプルじゃないから(私の場合)




午前中、宇宙人のカプセルのワーク


「コズミックフォーメーション」を80パーセント途中のままUPしたから


これで良し(いいのか途中で?)として、一斉ワークのお知らせはまた今度にします☆


コズミックフォーメーションをモリモリ多くのかたにするには


その土台、魂の解放とか自己アセンションの状態を


がんがんお手伝いさせていただいてからになるんだろうな~


早くコズミックモリモリをいっぱいしたいです(爆)どうぞよろしくお願いします☆



みなさんも 良いエッセンス日和をタイムリセットエッセンス




電球<お知らせ>

願いや喜びの実現化に生きたいあなたへ流れ星2

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11499799334.html


まずはこちらで素敵に変容の3週間流れ星2

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11486299074.html


輝きにリードするあなたへの覚醒流れ星22

一斉ワークバージョンは19日開催予定☆近日発表!

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11479324454.html



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム