伝えるは喜びの行為&メッセージ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

伝えるって、コミュニケーションて喜びの行為ですねキラキラ

今更ながらにそれを実感してますじーん



自分や相手が壊れちゃうような怖さより絶対的な信頼感で


心から、愛からだけでその人に(自分にも)大切だと思える事を伝えられた時


相手がどう受け取ろうとも、例えそれを選ばなくてもどちらでも良くて


時にはすごーく落ち込ませちゃうような事も伝えたとしても、


その人にも私にも「愛」と「平安」しかないから、いつか大丈夫になるという信頼。


そんな事を今更ながら、コンサルテーションをさせて頂きながら実感しています感動


それを気付かせてくれるのは、クライアントさんがいてくれているからで^^


私たちは時に たった一人っきりだと孤独感に苛まれても


全ての人が必ず誰かと支え合って学んで生かされてますね~


そんな事を ここの所実感する日々です(^^)



伝えるは「喜びの行為」。それが大きな実感として分かった時、

時空を超えて癒されて拡がった感じがした☆


お話は変わり、日中「レムリアングリッド」←

いま必要なかた多そうなのでご案内してます☆

わたしが1年前に誓願を超えたとき手放した

虹色の錬金術とちょっとだけ似てます。あそこまで濃くならないけど(笑)

長年の考察と熟考されただけ、素晴らしい絶妙なお手伝いです



::::::::::::::::::::

大天使ガブリエルの今日の愛のメッセージ天使

「ひらめきを大切にグラウンディングさせる」シャキーン


閃いたらそれを一旦グラウンディングさせてみましょう

グラウンディングの仕方は自分の中を点検するのです


閃いた事を頭からハートや丹田の辺りに落とし込んで

その場所それぞれでそのひらめきをチェックして感じてみて下さい


これは苦手だと思っているな、とか

色んなことを斜にかまえて見てるかもとか

楽しそうだけど何かがもうひとつ欲しいとか

アレ!エゴで閃きと思い込ませようとしてたかなとか

良い事そうじゃない事、いろんなことがいくつも発見できます☆

自分と天を信じて一旦それもグラウンディング^^

それだけで癒しは起きます


欲しいと思う時は、足りない前提で欲しいと感じていないかチェックして下さい

もしあれば、先にその前提から取りかかりましょう☆

すると豊かさに転換されて、得たいものを本当の意味で得てゆきます。

実になって際限なく溢れ続けます

せっかくの閃きも、足りない前提の思いがあれば足りないという現実にしかなりません。


あなたが癒されて真っ直ぐなだけあなたの叡智が拡がります

癒されたあなたで閃きをグラウンディングさせて多くの実りを収穫をしましょう


<NEWセッション>

変わりたい 変われないあなたへ

・レムリアンオーロラ変容の3週間 ←アセンションサポート!


・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム