これからは反転します☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

次回のセルフアセンション・リーダーの覚醒

4月17日から開催させていただきます☆


これからは本当にこれまでのやり方は通用しなくて

それやってると、どうやら反転するだけかもね~あせる

というお話のチャネリングを私なりに解釈して書きましたにこちゃん


長々書いちゃったので、お時間あるかたお読みくださいね(^^ゞ



地球のアセンション後のいま、

真実の願いや喜びに生きていることが幸せになる秘訣で

これまでは、そうじゃないことをバネにして実績を作ってきていても

多分もう歯車があわなくなって来るのじゃないかと感じます。


これが益々の2極化が進むところなのだと思うのだけどあせる

どう生きるかを選ぶのは自分次第で

いつからでも始められる権利を私たちは持ってますラブラブ


願いや喜びは中心があるほどに捉えられます。キラリン

本当に覚醒したなら、繰り返し覚醒を続けてゆくことになります☆


なので道のりの途中、

高次元に開いている人そうじゃない人も

まだ真実や自分がよく分かっていない中で

見えそうで見えない探し物をしてるから苦しい時もあるのだけど、


まだまだ今までの3次元的なものの見方や

解釈のほうが優先していたり

心の強さや自己信頼や中心がちょっとうすいから

深い中心があるからこそ感じられる豊かさや喜びよりも

ネガティブなほうに囚われ気付けないだけだと感じます。


自己アセンションに間に合う、どっち

間に合わないの物差しで諦めている人や

妙にそこばかりに拘っている人がもしいるなら、ぜったい


間に合わない前提の自分しかみていなくて、

良くなれる自分を信じられていないからとか

前者も後者も大元は自己受容ができていないことになるので

ポイントを正しい中心に戻してみることもヒントのひとつです☆

そしてここも豊かさにも大きくつながって来るところなのだと感じます。


いちばん大切なのは、アセンションするしないじゃなくて

いまの自分をどう生きるか?!

いまの自分をもっと幸せな自分や日々になるように

怖れからじゃなくて喜びで創造的に精一杯やってるのどう

最高善の方向に動きは出てる?!seiていう所です。


ここが出来ていれば一段階目の

セルフアセンションリーダーになれてると思いますキラキラ


高次元意識が開いていなかったり、

1,2度開いたばかりだと地上の意識がどうしても狭いので、

感じているつもりでイメージや限定した中だけの喜びを感じていたり

(これも大切です!その先に行きやすくなるから♪)


本物のの喜びは分かりづらくて初めはちょっと大変ではあるけど、

開きたいとか、見出したければお手伝いもさせて頂けますし、

いまは本当に変容が速いので、ヒーリングなどで癒しが促進されていて

癒され開かれて来れば向かい合う事でちゃんと感じられます☆


セルフアセンションワークは自己創造の核となる中心です。

とても大切な役割となると感じています


少しでもお役に立てたら嬉しいし、どんな人でも受けて頂けるし

もうお受けいただいたかたでもその度に深まって何度受けても大丈夫です。

次回からオプションサポートをつける予定です☆



あなたは自分らしく生きたいですか?

みんなで どんどん幸せになりましょう幸せ




<NEWセッション>

変わりたい 変われないあなたへ

・レムリアンオーロラ変容の3週間 ←アセンションサポート!


・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム