追記愛知県のワンちゃん&お知らせ&癒しの泉に覚醒しているかたへ☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^優子です☆


愛知県でワンちゃんをさがしているかたがいらっしゃいます☆

拡散を希望なさられています

見つかりますように^^


追記:このワンちゃんは見つかったそうです音譜


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~

くわしい詳細はこちらを ~←わんわん

:::::::::::::::::


先月から焦って苦しいかたと

超幸せなかたと分かれています^^


3/31の限定対面セッション

13時半と14時半の2枠を追加させていただきました。

この機会に対面でというかたはぜひ^^


ポイントポイントで何度も書いてるけど~...

セルフアセンションライフは、焦らずに力まずに踊らされることなく、

一歩一歩と中心を大切にして、且つ巻気味で~=3



最近まいにち「癒しの泉 」のヒーリングを自分にしていて、

みなさんにお教えしておいて今更ながらなのですけど~(すでに50人以上お教えしたような・・)

畏れにも対応するんだな~と^^

怖れは勿論だけど、畏れにもとは知りませんでした(^^ゞ


そりゃそうですよね・・神性を喜びで現す、

つながることをサポートするのが癒しの泉の覚醒で

ついでに自然と出てくる覚醒ヒーリングだものね(^^ゞ


できるかたは毎日じゃんじゃんやってみて下さいウキx3



受け入れられない、見つめられない闇も光も

自分が神である喜びにつながれば繋がれるほど向かい合えますキラキラ青



責任とってたつもりだったけど、

まだまだ自分に責任をとれていなかった部分には

きっとその度に、あなたが中心をもつことや怖れの心をサポートしてくれますきらきら


神の子としての自分、喜びを現すことを躊躇している人は

きっと自信と確信をサポートしてくれますきらきら


セルフアセンションの進まない人は

きっと、留めている部分に安心して気づけるようにサポートしてくれますキラキラ青


状態も準備もバッチリの人は

きっと、もっと最高善のありかたを活性化してくれますきらきら



癒しの泉に覚醒後は、お伝えしたように

まずは自分を癒すこと、そこが真実への鍵となってゆきます♪

今日もお付き合いいただき ありがとうございました~虹




<限定対面セッション>

・トータルガイドセッション3/31(日)← 日中13時半、14時半追加枠出しました!


<NEWセッション>

変わりたい 変われないあなたへ

・レムリアンオーロラ変容の3週間 ←アセンションサポート!


・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム