間もなく始まり、そして終わる | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

真夜中にこんばんは^^


もうすでにそうだけど、これからは

一人一人がやっていることも感じてる事もバラバラで

一見混沌なのだけど、それが融合するかのように調和してゆく時代です☆


すぐに融合したり調和するわけじゃないし

規則、こうしたらこうなる的な決まりも

何にもなくなったかのようになります(^^;


だからこそ、自分をリードできるリーダーとしての強さや中心、

叡智を使って自分を活かし成長させながらリードしてゆくのですね^^

脚本も監督もキャストもスタッフも全部自分なんです☆


そうやって宇宙を取り戻してゆくのですね^^

わたしの今後の宇宙系もセルフアセンションを軸に

そこを通ったかたになる気がしています(#^.^#)



一斉シフトアップサポート ←お申込みの皆様ドキドキ

間もなく始まりますね音譜


朝の6時までは癒しの泉による無償ヒーリング

6時~24時の間でお受け取りやすいタイミングを見つつ

おひとりおひとりにワークをさせていただきますね^^


今回、レムリアから新しく必要になる叡智ももたらされているので

それも青い石の覚醒とともに加えて

最高善イニシエイションしながら、覚醒ともろもろのワークをさせていただきます^^


栄えある第1回

一斉セルフアセンション・リーダーの覚醒

ご参加のみなみな様ドキドキ


24時で終了となりますが、昼間のブログにも書いたように

個人セッションまででひとつのワークですので

完全遠隔ワークは終わりましたが引き続き、豊かな内的の時をお過ごしください~


最新のお知らせはこちらになります

ではではおやすみなさい☆



<限定対面セッション>

・トータルガイドほか3/31(日)← 2 1枠☆


<NEWセッション>

・レムリアンオーロラ3回セット

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム