新メニューとか!引きこもりますとか! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

最新のお知らせはこちらになります

今日で締め切りのものもあります☆

:::::::::::


こんにちは^^ 優子です


一斉シフトアップワーク ありがとうございました☆

こちら ←でご報告させていただいております☆


メニューの見直し遅れてます☆

堂々と言い放つことじゃないですよねぇ・・(^^ゞ


どこが私にとっての

一番心地良いポイントなのかを探っている最中なのです^^


いまの私のスタイルがまったく変わっちゃって

その人も必要なものもエッセンスレベルまで細分化してるらしく、

今のその人で受け取れるものをすっとお渡しして

その後にもっと受け取れるようになった部分をご提案と変わってしまった分...


かなり準備させていただける部分も増えていたり(通話や対面セッションの場合)

ひとつひとつの個別のメニューを創ることが難しいんですよね~うずまき

コンサルテーションでご提案からしか通話が必要なワーク出来ないみたいな・・(涙)

けれど、喜びのままさせていただけてるので心地よい-☆


レムリアンオーロラの高次元のかた用のワークも

ご縁のあるかたにご提案のままのご提供になってて早くアップしなくちゃ~

気になる方はお問い合わせください☆



取り急ぎ[美の表現者の覚醒]を構築し直したいため

いったんメニューから下げさせていただきますお願いします

&

光の錬金術をもとに構築したこの時代ピッタリの

もっと今を楽しむ、楽しみ思考の

喜びシンプルの光覚醒はなんだかずっと名前がしっくり来なくて、

喜びライフプロデュースワーク(仮)」 とさせていただきました☆

あれ、まだ名前仮なの?って感じですけど(笑...)


あとはメニューの中で

完全遠隔でしかご提供しなくなったものもあります☆


セルフアセンション・リーダーの覚醒ご案内文 ←短く書き直しました☆


ということで(?)しばらく引き籠ったりすると思いますけれど、

お仕事は問題なくというか、

これまでないくらいにパワフルにお届けしておりますので

これからセッションのみなさまに お会いするのを楽しみにしてます!!



今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ




<限定対面セッション>

・トータルガイドほか3/31(日)← 2 1枠☆


<NEWセッション>

・レムリアンオーロラ3回セット

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム