ワンネスを超える時代☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

ワンネスさえも超えてゆく時代

とうとう始まりますね~音譜


地上の周波数もどんどん変わってきていて

感動極まりない感じになってきました☆


変にスピリチュアルをかじったがために

幸せなフリ症候群、向き合ってるフリ症候群のかたが

世間的にというか、拝見させていただいてもとても多い気がするので

わたしの個人的な感覚だと、本当に幸せになったら楽しいのに・・

とエゴ的というか、リーダー目線というかグル目線というか、

ティーチャー目線で見るとに想う時もあるけど(^^;


わたしの今後のお仕事のスタイルも固まりつつあります^^


3/21の一斉ワーク も立て続け開催に悩んだのだけど

必要としてくださるかたがいて下さって良かったです☆

(追記:すべてのかたのご入金を確認しております)


ワンネスさえも超えてゆく時代だというのに

3次元的、人間的な怖れや集合的無意識に引っ張られて

振り回されている場合じゃないですものね^^


地上の人間的な部分からワンネスに向かうサポートとなって

(もちろん体からですけれど~)

今回はそこを超えたあとに必要な叡智としての部分の覚醒があると思うので

よき人生、自己アセンション、その後のサポートとなれば幸いです☆

青い石はわたしは多分、10回くらい受けてますから(^^ゞ


レムリアンオーロラと光の錬金術も

ちょっとだけさせて頂くので楽しいと思います♪

ご参加のみなさま 開催までしばらくお待ちくださいね(#^.^#)




<限定対面セッション>

・トータルガイドほか3/31(日)← 2 1枠☆


癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム締切3/22あと1名で開催決定♪


<NEWセッション>

・レムリアンオーロラ3回セット

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム