創造の森と宇宙人 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

みなさんお元気ですか?!


一斉セルフアセンション中 のみなさんや

個人でセルフ不アセンション中 のかたも、委ねましょう~


私は子供の頃から天使(+100)と悪魔(-100)で

ふり幅大きすぎるでしょう???というくらい


思ってることも思考も行動も混沌してるタイプ(汗)で

その自覚もしっかりとハッキリとあったから(^^;

こういうシフトの流れはわりと平気というか、


声を掛けてお願いすれば、サポートしてくれる人達がいるから安心だし

渾沌の中で落ち着いて平安で何て言うか、わたしはここに在るという感じとか、

グラウンディングしそうな、そんな感じの日々を過ごしています☆



味覚に変化が出ています~(ノ^^)八(^^ )ノ

わたし元々昔から?子供の頃から?味覚や好みがよく変わるほうで、


急にお肉や生魚が食べられなくなったりするのだけど、

最近、お塩ベースのシンプルな味以外のものが食べられなくなったり


大好きだった菜の花やふきのとうがエグミが感じすぎて食べられないーえーん

お子ちゃま舌になっているんだろうか~???


チョコレートも元からミルクチョコレートじゃないと食べられないしな~汗

そのうちお子様ランチしか食べられなくなったらどうしようあせる

まぁそれはそれで、楽しそうだからまいっかDASH!



コズミックマザーとコズミックガイドがほぼ終わったので


その以前からいたアンドロメダのガイドも交じって、


沢山の宇宙存在に囲まれて、創造の森やお家で会議中~


けど、言語が地上にないのか、わたしがよく訳せないのか?


あとみんな一度にいろんなこと言う時あるから、私のチャネリングが追いつかない~!


たまに言ってること訳わからなくて、そういう時は↓でお勉強してます☆



この間仲さんにレムリアンリボーン のあとに

自分のやったことが降ろせない時があると相談したら、


地上にない叡智だし、という事は言語も地球にないし

いまいる宇宙ガイドでも、今のあなたの宇宙語の知識でも無理みたいだから、と

ガイドとライトボディーをある所に繋いで調整していただいたのです♥



森っていうと、普通はシャーマンが龍とか精霊とコンタクトをとるのでしょうが

わたしは女神かのように、その時だけ神々しく(笑...)

創造の森でコンタクトするのは精霊じゃなくて宇宙人ww5


個性的がフツーの時代ですね☆

そう自分で自分を励ましてみる今日この頃・・☆


宇宙人のワークは今後とても大切な部分になる気がするし

わたしが見据えている目的もここなので☆

時間が掛かってもしっかりと大切に練りながら考えたいと思います^^



ではでは、みなさんよい休息日を虹



<限定対面セッション>

・トータルガイドほか3/31(日)← 残2枠☆


癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム締切3/22あと1名で開催決定♪


<NEWセッション>

・レムリアンオーロラ3回セット

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム