高次元に向かう人、3次元に戻る人 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

一斉ワークセルフアセンション 、お申込みをありがとうございました☆

昨日で締め切りとなり、本日全てのかたのご入金を確認しております。


一斉ワークは完全遠隔で始まってゆきますので

14日の0時からどうぞよろしくお願いいたします☆

いまからワクワクですぅ~( ´艸`)きゃ~嬉しい~音譜



さてさてひらめき電球

これからいよいよ天国castle*(宇宙意識で喜びや真実に生きる)と

3次元悪魔(恐れや奪い合い軸で制限と決めつけに生きる)世界のスタートですね^^


移行のプロセスを自分をしっかりさせながら、

どちらを選んでゆくのかは自分の成長次第♪あせる

素晴らしいことで♪マークだけどその前にやるべき事が沢山あってあせる的な

複雑な状態や気持ちといった所でしょうかはてなマーク(^^ゞ



スピリチュアルの地上での統合...

覚醒は本当にはじまったなら止まりません。

自分の意識とか中心とか自己責任とか・・本当に大切ですキラキラ


もう止まらないのだけど、ほおっておいても覚醒は進まなくて

夢見がちなままやちょっとスピをかじって理屈を合わせている

3次元仕様(意識開発の事じゃないですよ)のままから進む勇気がなくて、

結局は何も進んでいなくて、3次元に戻ることを選んでもいいのだけれど、


闇や自分、周囲を受け入れる、向かい合う、

すごく進んでいる人は畏れ打ちひしがれるしかないような、

自分が引き裂かれ、死んでしまうかのような光に向かい合い受け入れる...

それはその度に中心や強さがないと覚醒のステージは進めないし

自分はおろか、周囲や世界をリードしてゆくことは出来ないのです☆



さてお知らせです(#^.^#)


3/31(日)癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム ←は

あと1名様のお申込みで開催決定となります^^(3名~なので)

準備ワークがあるため3/22締切ます☆


同日の3/31(日)の限定対面セッション ←は

16:45~と17:45~のおあと2枠が残っております(*'▽')

いっぺんに浮上しているかたはこちらへ



そして昨日の一斉イベント ←ご参加ありがとうございました☆

夜のほうがご参加のかたが多かった気がします^^


高次元のかたは

私が用意した高次元の場所にすぐにガイドしたようで、

そうでないかたは、そこを感じられてお届け出来るように

その時だけのつながりを降ろしたみたいです☆

上のわたしは何してるのかな?って見てみたら、

何かを祓ったり、舞を舞っていたり(何してるの 笑)あせる、儀式をしていました☆



今日は新月ですね~

ミカエルからメッセージを降ろしてみたので

ちょっと厳しいのかもしれないけど、あとでアップしますね(#^.^#)


よければご覧ください☆

では、お読みいただきありがとうございますドキドキ




<銀河時代をリードする>

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム