宇宙人その後・・☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

きょうから宇宙人カプセル(仮)のボディ がはじまります!

どうなるか分からないと言ってるのに、ご協力ありがとうございまーす

うれぴいラブラブ 


きょうは14時から2回目の能力開発でした^^ 

自分でも改良してしまっているそうで、いろいろ進化してました☆

これからまだ完成に向けて進むので

3月21日にどんな風に宇宙ワークが完成してゆくのやら・・♪



これからは普通の人だって、

チャネリングできたら便利だし楽しい~♪そう思って、

先日のSVでちらっとご相談したら、やればいいのに♪とお話が進み、

一般の人用のウキウキチャネリング講座と、

ワーカーさん用のエンパシックチャネリング?

チャネリングカウンセリング?エンパシックヒーラー講座?を構築する予定です。(諸条件はあります)


実はウキウキチャネリング開発のワークが

すごく楽しい次世代風チャネリング開発で、もう1月の初めにできてます 

うふ( ´艸`)

一般の人用の講座に組み入れるのか、

いま作ってるワークの後編で組み込むのかどうしようかなって感じです♪


その前に、言葉ではよく聞いていても

「レムリアって?宇宙って?ヒーリングって?」とか、

ヒーリングは出来るししたいけれど、そもそもどういう事なのかが

あまりよく分からない方もいらっしゃると思うので、

(ここはプロでも段階をおって深めるところですものね^^)

「宇宙へようこそ♪お話会」も段階を追って

理解を深める形で、チャネリングも交えて開催したいと思います。


お楽しみに♪


お話が長くなってしまったので、講座の原案のほうはまた改めて(^-^)/



わたしもやっと、人間の魂という存在を超えて

自分の大いなる新しい方向性にスタートです☆

それを目でも見ることができて癒され幸せ(^^)

色んなこともあるけど、よく経験するから慣れてます(笑...)


ではでは、お読みいただきありがとうございます

きょうもワンダフルな1日でありますよう~ポニポニ2



<募集中の講習会>

締切明日20時☆

エンジェルメッセンジャー講座 ←残1席


神の性につながる・つながりやすく、

あなたの何かが始まる

多くの方に大好評の癒しの泉3/2やります音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html



<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム