愛と覚醒を見逃す時 (:_;) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


今日のわたしは、どこの者とも見分けがつかない

大きな怖れと闇に、真っ赤で大きな1輪の薔薇が咲き開くよう・・^^


闇に映って美しいけど美しすぎて畏ろしい、そんな感じです^^ 

ってあせる全然説明になってないかもですね(^^ゞ


先程、癒しの泉のフォローセッションとか

これから習うと決めたこと、書かせていただきました☆


いま様々なワークやそれぞれにフォローセッションもあって、目移りしたり

迷っている間に置いてきぼりのように感じちゃうときってあると思います。


それにフォローセッションとかカウンセリングとかって

それが必要だってことに自分でまだ気づけない時も結構あるのだけど、

やっぱりお金もかかってしまう事もあって、

取り組んだほうがいいかもと思いつつ、何かを習うとかワークに目移りしちゃって、

分かっていつつ見過ごしちゃう事ってけっこうあると思うのです。


けど、それをしても結局あとから巡ってきてしまうし、

というか、避けて通れない部分を

どこかで受け止めたり浮き彫りにする必要がきっと出てくるから

今やるか、はたまた ずっと止まったままで

結局どこかでする事になるのか、で同じなんですよね^^


(例としてフォローセッションを挙げているだけで、

さっきの記事のフォロー受けて下さい的なお話ではまったくないです)


ごまかしながらやっていても、

その時の3次元的な地上の自分は一見楽に感じるだけど

たぶん、真実の方向性はそうじゃないから、

それをやっても仕方がないし、何やかんやと真実の方向性が遅れてしまうので

フォローやカウンセリングは、なんか必要な気がしたらご利用下さいね^^


ちょっとキツイことを言ってる気もするけれど、

あまりにも、目覚めや自己実現が止まったままだったり、

戻ってしまおうとしている人が多い気がして・・


というか、そのほうが(ワークや技術ばかりじゃなく、カウンセリングとか)

私はずっと豊かに歩めてる気がします、勘違いとか傷に気づけて歩めてますという

つたないわたし自身のこれまでの実体験での経験とか

学んだり確信したことのシェアですけど(#^.^#)


もちろん、まだまだ学び中です(#^.^#)

凄まじいおそろしさと愛が同居するのっていいものです^^


覚醒しちゃったほうが地上生活が楽しく作れるけど

覚醒ってたくさんの段階があるし、そのたびに覚悟が必要ですものね~

見つめることも受け入れることもたくさんあるし^^


宇宙人みたいに地上の混沌を気にもせず

超ハッピーに生きられる人、生き方を日常から見せられる人

たくさんいたら楽しいな^^



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム