追記あり 宇宙へ・・☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

私のある方向性、目的の大お題目、宇宙に取り組むべく

きょうから2カ月間にわたって、覚醒ワークがはじまっています^^くるくる2


それに伴って、わかってきたことがあるため、(ここ追記)

カルマの全解除ライトワーカー~~のご案内を書き直しました☆

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11392439360.html


こんにちは^^ Wish優子です☆


きのうは癒しの泉の覚醒グループ、

遠くからお越しいただきありがとうございました~ドキドキ

フォローが必要なかたがいらしたら、いつでもご連絡くださいね☆



さて、きょうから突入してるワーク数日前に、

様々な宇宙の情報が色々入りやすい場所に、

なぜか小屋を作ってました(笑)


情報が入りやすいってどういう事~?!ってことなのだけど、


「ここの銀河は今はこう動いてゆくのね」、

「こっちはこうなのね」ひらめき電球

「こことここは、こう連携するのね、ふむふむ( ゚ ρ ゚ )はふん」みたいな感じで、


全ての情報が円滑に入りやすい場所で、

宇宙全体からの情報や動きに合わせて、


人それぞれの、ある方向性のワールドや

宇宙全体の進化に関してその人に担当してもらいたい(?)情報(?)を


「ここのチームはこっちです」「あなたはこっちみたい」

「あなたが見出せる叡智、これをどうぞ」みたいにシェアして降ろしながら、


その人の宇宙ベースでのワールドを

自ら自分で創ってゆけるようなお手伝いの拠点エリア???

そこから必要なワークも全てさせていただくみたいな^^


そんな場所になるのかも知れないし、それとは関係なく

わたしのただの遊び場所なのかも知れないです☆


高次元のレムリアも宇宙文明ですけれど、

レムリアはじめ、宇宙に超えて創造してゆく前に

もっと開く必要の出てくるアトランティスの封印とか、

覚醒させてゆく喜びがたくさんあったり、


レムリアンリボーンとか、泉とか

レムリアの通過儀礼みたいなことが必要なんだな~♪

なんて、いまはそんな風に感じて妙に納得してます。( ´艸`)


月末までほかのワークも1カ月間受けてるから重なっちゃったけど、

たぶん、これがイチバンよかったんだな~なんて感じてます☆


・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン ・泉はここ


ただのわたしの回想録に

お付き合いいただいてありがとうございまーすラブラブ



これヤフーニュース で見つけたの^^
エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~
白川郷に舞い降りた「ハート型の雪」(阿武悦司さん撮影)


かわいいねハート

みなさん ハートフルなよい1日を☆



追伸:エンジェルメッセンジャーの受講予定のみなさん、

近々お振込みのご案内などお送りしますので少々お待ちくださいね☆

窓口さんにまだ引き継いでいなかったので、

ダッシュで以前のメールを探して窓口さんに預けます(^^;



<お仲間募集>天使

2/10 3/10 4/14、あとはご相談で^^

エンジェルメッセンジャー講座2月生 日曜クラス残1席☆

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム