アセンションワーカー覚醒ポータル

アセンションワーカー覚醒ポータル

読むと潜在するエッセンス(本質)が啓発され、美しく生きるための癒しと覚醒が進む波動が錬金術で織り込まれています。ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。

~光のSPIRAL-wish 優子のブログへようこそ~

メッセージボードでは、わたしがシェアさせていただきたい事を

役立つかは分からないけれど、分かち合わせていただいております^^

(リンク先がFC2ブログの記事になることがあります)


・愛が形になったもの

・自分とお金。かけがえのない財産



お読みいただき ありがとうございました♡
ホームページ / セッションメニュー / 初めての方へ / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー

NEW !
テーマ:
こんにちは。小林優子です。

早速、続々と満月イベントに
お申込をありがとうございますニコ音譜


訳のわからないお話しを書きます!


昨日は、スーパーバイザーさんに
錬金術指導をお願いしていました。


スピリチュアルリーダー、
スピリチュアルティーチャー性や覚醒を
もっと促進したいと感じたのです。


それが自分を生きることにも繋がるけれど、
この転換期に、もっと力強く導ける、育成できる人も必要です。


光のスパイラルでは、
リーブスの「スピリチュアルティーチャー・ガイド育成プログラム」
をご指導させてもらっています。


とても安全に考えつくされているので、乗っ取られたり、自分を捨てて、どこかのティーチャーのコピーになるような危険性が一切なくて、その人の向き合い方によって、痛みと苦しみの超越による真実と愛の覚醒の深い道、そのものの育つ体験をしてもらいます。

そうなれるかどうかは、自分次第です。

その覚悟がはじめからなければ、だれかのコピーになって、独自だ個性だと自分を生きているつもりだけれど、実際は自分を生きることはないという以外、スピリチュアルティーチャーにはなれませんから~(;^_^A


(実際、そうしたケースはスピリチュアルティーチャーではないでしょうけれど)


例えばスピリチュアルなことに興味を持ちだして、ちょっとした存在感を身に着けたい。

そういう方は大勢います。


だけれど、活動したり、自分を生きる、
自分の心と命を使って生きるのはできません。


ちょっとした存在感は、周りにしてもらっていること。

「あそこへ行けば、こうしてもらえる」
「この存在感になれる」
「この人たちに何か影響を発したい」


それは進んでいく過程の中で必要なことだし、
今のご時世を見ても大切なことでもあります。

でも、その本人の成長や覚醒、真実を生きるかどうか!

本来はそこが目的だと思います。

「あそこに行けば、この存在感にしてくれる」
「こういいう知識や叡智を伝授してもらえる」
「周りにこういう影響を与えたい」など

本来、自分でしなきゃいけないことを
ずっと周りにしてもらおうとしていたら責任取れない。


「相手に期待している人は、
スピリチュアルティーチャーになれない」


そうアドバイスいただいて、確かにそうだよな~と思いました。


スピリチュアルティーチャーって簡単じゃありません。


ちなみに、カリスマシャーマン覚醒は、スピリチュアルティーチャープログラムほどではないけれど、霊や周囲を導かせていただくという点で、その導きの部分に対し、準備ワークでかなり学びが入ります。

その期間中に気持ちの良いことしか感じなかったり、内的シャドウや人間的問題に無自覚だったシャーマンさんは、その後の活動や人生の中で対峙して、学び成長してゆく事となります。


スピリチュアルティーチャーもそうだし、
本当にその人を真の方向へかえようと思ったら、
かなり追い込まれないとそこは刺激されてこない。


例えば、スピリチュアルティーチャーという存在の所に行っても、優れたティーチャーほど何もしませんし、追い込みます。ニコ



もちろん、スピリチュアルティーチングの段階にシフトしてきた人にそうなるわけですが、

相手は「ダメだこのティーチャー!何もしてくれないや」と思っても、

最初は何だかわからないけど信じてみようと思う、

はっきり言って、もうこの話しうんざりなんだよね怒り

またこれ~ それこの前も受けたじゃない怒り
という所から、でも、やっぱりそこへ行ってしまう。


そうして、納得いかないと思いながら納得したり、乗り越え続けてきた人は、本当に変化してゆくし、その後、スピリチュアルティーチャーになった場合は、それと同じことができるのです。


そこで大抵の人は「お茶を濁す」ことをします。
行ってもあまり意味のない会に参加したり、
何もしないまま向かい合うのが嫌だから、
怖くなる前に自分の方向性を探りたいとか、
色んな言い訳をしてあまり有益でないものに手を出します。。


乗り越えるそれは、相当なボリュームで。
1度や2度や3度のぬるい話じゃないんです。


だから、相手のいう事をなんでも鵜吞みにしていても、何でも疑っていも、こちらは覚醒や、スピリチュアルティーチャーになって真実を生きるお手伝いはできないの。





スピリチュアルティーチャーは、
本当に色んなことを相手から投影されるから、
その覚悟は必要です。

その人を本当に変えようと思ったら、
時として癒しも必要だけれど、それじゃ変わりません。


その人の怖れや光を乗り越えさせていかなくちゃいけない。


だから、覚醒したいというかたや、ワークを教えて欲しい、こういう指導が出来るようになりたいと思う人の要望に応えていたら、どうにも育たないのです。まるで。


「要望に一切応えない」これも
優れたスピリチュアルティーチャーの特徴です。


もっと簡単に言えば、
その人の要望通りでは、「その人は覚醒しない」
「その人は変わらない」「その人は指導者になれない」のです。


難しいって、普通思いますね~!!
それでも、「それ自体がただの甘えだな」って悟りました。
わたしが指導受けた側の立場の実体験では。


もう、自分が育つことはないし、
一気に落ちてゆくだろうし、
もちろんアセンションはできない。

心の自由を霊としての自由で
幸せを実現することはここを超えずしてない。
それを把握しなくちゃな時。



そこまで突き付ける時って、自分と相手を信じるしかない。
相手を信じてぶち当たらせて、粉々にならせて、その人の真方向へ超えさせる。


スピリチュアルティーチャーって、
ポンと講習や何かのワークを受けたらなれるというものじゃなくて、乗り越えた続けてる人だけがなれます。

この乗り越えるのは、やってもらうだけじゃなくて、耐えるという苦しさは大事。


苦しみは苦しいわけじゃないけれど、その人が向かい合う時に苦しくなるだけなのですけれどね。

怖いのがとれるから進めるのじゃなくて、
怖くても前に進むというのがとても大事なのです。


人間に対する希望が自分への希望。

人間に失望した時のことを想い出しながら
絶望と希望を参考にワーク作成をした時間でした。


その時間も、その後の時間も、
私の中で、とても有意義なことがすすんでいます。

壊れた時計が動き出すように。
チクタクチクタク・・・時計


スピリチュアルティーチャーって、
カリスマ性がすでに顕れている
(実体験の伴った光と闇の統合を究極に極めている)
ことも前提だしね☆


最初はアイドルくらいから入って、
ステップアップ方式の
ワークプログラムにすると楽しいかな~♪

訳の分からない上級者向けのお話でした!

でも、ここを訪れる
ライトワーカーのみなさんは、
もうここに突入してゆく段階だし、

そうじゃないかたは、
自分でできることはそうないのだとあきらめて
スピリチュアルティーチングで
自分を進化成長させる、

欲しいものを与えて与えて、
お話し聞いて聞いての段階から、
自分で覚醒できる次のほうににシフトする段階に
とっくに来ていると感じますよ~^^


さて

毎日暑いですが、ちょっと慣れてきました。
梅干を食べたり、お水を飲んだり体を労っています。

お医者さんはスポーツドリンクを奨めるみたいだけれど、別のホリスティックな知識のあるお医者様に、昔、スポーツドリンクは吸収が悪いだけ。胃に負担がかかると聞いたことがあって、それまでも飲むことはありませんでしたが、(お腹ちゃぽちゃぽして)わたしはほとんど飲むことはありません。


スピリチュアルなことに興味を持ちだして、自分を知りながら、長い年数をかけて、だんだん自分の体に必要なものを体と心から=して欲することができるようになりました。


最初は自分に問いかけても「邪心」や「エゴ」の声しか聞こえてこないけれど、それでもその自分や気持ちを知りながら、その奥にひそむ「本当の声」に問いかけてみてください。


体が欲するものを口にしてるけど、自然とお茶じゃなくてお水、夏野菜などを口にしています。
お手製の梅干しと手作り味噌、梅ジュースと紫蘇ジュースは手離せません♪


食べ物や飲み物はぜんぶ、
遊びの一つとして、色んな錬金術加工もしてます。

自分の体に合うものを見つけられれば良いのだと思います。^^

とにかく、夏は塩分とお水!!

元気に過ごしましょう~


7/28満月の一斉イベントー新生の為の卒業ー・『超越・グラデュエーション』


あと数日ですが、お申込いただけます。

それでは☆



レインボー臨時休暇お知らせ虹
下記日程が海外出張の為、窓口の返信業務・サロン営業併せお休みとなります。
・8月5日(日)~16日(木)迄

この間すべてのセッション講習はお休みとなり
期間中の完全遠隔ワークご提供は
8/3(金)15時ご入金迄とさせていただきます。
お休みの間いただきましたメール・お申込みへのお返事は、
各休暇明けから順次、敏速にご対応させていただきます。
8月9月のご予約は早急にいただけますと助かりますm(_ _ )m



♡お知らせ♡
8月の新月は7/25お受付スタート&ご入金8/3迄♡
・新月の宇宙の流れに乗る錬金術


光のスパイラルのライトワークチーム募集♪
チームSpiral-wishメンバーになりませんか音譜
・ライトワークチーム募集


♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ


Yume-Kanon Naokoさんのモニター募集
癒しのシャアリングガーデンにUP
されております。


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう







テーマ:
小林優子です


満月~1週間の一斉有料イベントレインボーです



満月の一斉イベントー新生の為の卒業ー
『超越・グラデュエーション』


古い自分の何もかもを最善に卒業変容して且つ!
イキイキした実現力・実行力・超越力を高める有料イベントです。


アセンションや覚醒に迷っている暇はなくなってきました。
なぜならば、自分と向き合うことを躊躇し、迷っている人は、自分で迷いと決別し、勇気を持って、どのような自分とも対峙する覚悟がない限り、どうすることも出来ないからです。

グラデュエーション(卒業)。
今までの自分からの卒業をお手伝いします。

心や人生の流れと動き、情熱や運命の最善なワンランクアップできる、
つまり次のゲートに立ち、行動していきたいかたへ最善のお手伝いです。


すべきことをするためにはとてもシンプルです。
今そうなっていない、という事は、
あなたの何かしらを変える必要があります。

・考え方
・物事の見方(視野)
・習慣
・言葉の発し方、気持ちの持ち方
・態度や姿勢
・隠しようもなく真実を発してしまう、霊的覚醒、人間覚醒、宇宙意識覚醒全ての同時バランス


これらは生きる在りようや、運命や生命の方向性全てです。


変わるまでには継続的な努力が必要な場合だってあります。

今の心理学上では、その状態になるまでかかった年数=それを変えるに必要な年数

という事に科学的にはなっています。

その時間を有効的に巻いてゆくために
エネルギーワークを活用するものだと感じていますし、
わたしはそのつもりで、ワークや能力開発を活用してきました。


迷いが生じたり、上手く生きづらい要因はエネルギー、思考、波動、呪縛、前世や多次元や宇宙など色んな所に発生し、それはカルマという因縁となり、様々に影響は生じていますが、それだけが問題なのではありません。



それら全ては、自分だけが
「どうにかできるもの」「どうにかしたいもの」
という事を忘れちゃいけません。


人間の自分の未成長、未熟な側面がシャドウや呪縛を刺激して、自分らしい考えと行動をしない、分かっていても踏み出さない、かといって、踏み出そうともしていないことも、薄々気づいてはいるけれど、実感できるまで受け止められず、人間の自分が一番の要因です。


どこかで癒されていない自分の側面や、前世や多次元や周囲のせいにするのは、一見うまく逃げきったように思います。しかし、それでは生きづらくなるばかりで、魂は傷を負うばかりです。

そう。魂を、自分を傷つけているのは自分。

自分だけなのです。


「まるで予想を超えてゆく、超越力、勇気、バイタリティ、クリエイティブ力、プランニング力」
内なるそれは、連動して顕せていますか?!

「あなたは、本当にそのままで良いの?」

「そのままどころか、徐々に時には一気に何も見えなくなっていいの?」


それでよい方は、自由意志だから良いのだと思います。

そうじゃないっていう、心の底から変わりたい、
もっと覚醒したい、自分を生き抜いてもっと自分を生きたい、
そして新しい幸せを手にしたいと願うかたのお手伝いワークです。


1週間に4種類、5回のワークで全体的なバランスの良い向上、レベルアップを助けます。
美しい言葉や表現を妄信して求めて溺れても何も見えず、自己満足という闇に漂うだけ。

このイベントだけで、確実に新生するわけではありません。

人間のあなたの内的知識=真実も必要となり、
新生するには執着を手離せて失える状態=いつでも手に入るとわかっている覚醒も必要になりますので、
新生してゆく方向を向く、進むためのお手伝いです。

リアルに今より実現できる自分に一皮むけてください!

口では「実現したい」と思いながら、
実は口で言うほど、そうしようとはしていなかった!
それに気づいたら、どうしようか、どうしたいのかをちゃんと決断してみてください。

このイベントを一斉特別価格でご提供します。

本気で 自分を生き抜きたいかた
本気で 実現してゆきたいかた
本気で 変わってゆきたいかた
本気で 幸せになりたいかた

1歩の力強いサポートをどうぞ遠慮なくお受けください。



【火:ファイアーフォール】
日程:7月28日(土)22時ー30分から半日ほど

アセンションする炎です。
その人の障害となっている問題やしがらみ、軽い霊障、
抵抗や制限、呪縛も含めて無理のない範囲最善に解消し、
問題から解き放たれた状態をサポートします。




【水:ウォーター・インディビティ】
日程:7月29日(日)22時ー30分から半日

その人本来の心と体に最善に癒し、
バラバラな個や記憶の浄化と統合を手伝い、
心や体から本来の純粋性を引き出すサポートができます。
光、愛、喜び、次の覚醒への浄化統合、
そして光を基にした変容を有意義に無理なく促進します。




【土:アースキーパー】
日程:7月30日(月)22時ー30分から半日

生命の源から喜びや元気の覚醒を促進します。
得を生み出す心や目的や希望を見出すこと、
財運のパワーを高めます。
実行力や勇気ややる気が高まった状態に変容します。




【風:ライトウインディ】

日程:8月2日(木)22時ー30分から半日

一旦甦ったようなポテンシャルや力や願いから、
更に不要なものがそぎ落とされてゆきます。

その人が今根差す運命を超えて、
自分らしく歩むことの阻害するものが、
ネガティブなエネルギー、ブロック、他者の影響、封印、カルマなどと限定することなく、
自由に宇宙と調和ある中で最善に自由に放たれ、
自分らしく取り組める方向性にリセットを導きます。
運命の方向性や関係性の変化など、魂レベルからちょっとした深いサポートになります。



【土:アースキーパー】
日程:8月3日(金)22時ー30分から半日

私たちが実現するのは
この「地上」「地球」でしかないですから、
最後にもう1度、超越した自分に勇気とエールを送り、
生命の源から喜びや元気の覚醒を促進します。
地球による地上的な実現パワーを高めて終了です。


<お受け取りについて>
可能であれば開始時刻に意識を向けてください。
主体性や自分から受け取ろうという意思により、効果的な受け取りが期待できます。
お仕事の都合などで無理な方は、日にちくらいは覚えていてくださいませ。^^


7/28満月~1週間(4種類5回のワーク)
イベント参加費:12,960円(税込)



お受付:7/26(木)23時59分
ご入金:7/27(金)15時必着まで
お申込(こちら)



<フォローセッション>
このイベントのフォローセッションはご用意しておりません。
何かフォローの必要な方や、具体的なご相談は、有料コンサルテーションよりお承りします。(25分16,200円・50分32,400円)



<ご感想>
感想を書くことは、内省により、ワークでは受け取れないものを受け取れて、ご自身の為になります。

感想ページのコメント欄にぜひお書きください。
どういうことで困っていたのか、それのどこが変化して、どこが変わっていないのか、気持ちや体調、姿勢や態度や思い込みなど、自分を知り、受け入れているほど、有意義な内省と更なる変化とグラウンディングの時となります。
もう1度、最終日のアースキーパーが体験版で受け取れます。
http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-431.html


<その他>
・この回だけ等の単発参加はお受付しておりません
・上記、専用フォームからのみのお受付となります
・第二親等様のお受付可能です
・他の方のワークと重なっても、こちらは特に問題ありません
あるとしたならば、どのワークでどういう効果が出ているのか、ご自身で分かりにくいという事はあります。


このワークは「アースキーパー」の覚醒と指導で、
伝授育成しか行っておらず、一般公開は初です。


万物の循環を動かし始めよう。


自分こそが神であるその力を持っている。
そういうことをもっと現実的に取り組めるように促進します。

あなたのお申込をお待ちしております。



レインボー臨時休暇お知らせ虹
下記日程が海外出張の為、窓口の返信業務・サロン営業併せお休みとなります。
・8月5日(日)~16日(木)迄

この間すべてのセッション講習はお休みとなり
期間中の完全遠隔ワークご提供は
8/3(金)15時ご入金迄とさせていただきます。
お休みの間いただきましたメール・お申込みへのお返事は、
各休暇明けから順次、敏速にご対応させていただきます。
8月9月のご予約は早急にいただけますと助かりますm(_ _ )m



♡お知らせ♡
8月の新月は7/25お受付スタート&ご入金8/3迄♡
・新月の宇宙の流れに乗る錬金術


光のスパイラルのライトワークチーム募集♪
チームSpiral-wishメンバーになりませんか音譜
・ライトワークチーム募集


♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ


Yume-Kanon Naokoさんのモニター募集
癒しのシャアリングガーデンにUP
されております。


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう






テーマ:
小林優子です。


ライトワークダイヤリー専用の
「ライトワーカージャーニー」
やっと九州の初日からご報告しはじめました。

引き続き がんばります。

ご興味のある方はご覧ください。m(_ _ )m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日暑いですね~!

私は47歳という微妙な年齢なので、
年齢で退化しての変化なのかと思っていましたら、
どうやらいつもより暑いとのこと。



「ただ暑いだけ」と思って
見逃してしまうことは多いですが
そうではなさそうです。



暑い

メゲやすい
集中力が損なわれ、ミスが出たり、
自分のポテンシャルを生かす幅が減る

疲労ならまだしも
苛立ちや悲しみが出やすい(自分・他者・環境)

余計に沸々と悶々とする

理性でわかっててもコントロールできず
そこ視点になるから、日々も面白くないと感じやすい。



こんな感じでいつもなら出ない
「怒り」「落ち込み」「憎しみ」など・・

弱み=「シャドウ」と云われるものが出やすくなるの。


わたし達人間て、どんだけ無理やりにでも出す方向に行かないと、
ありのままの色んな自分を知れない、
浄化できない、向き合わない、統合しようと思わないの~って思っちゃう(;´▽`A``



だけどみんな会社休んで
家で魂(人間的)成長と浄化統合のための内省~

とか言われても、それじゃ世界経済は回らないわけで・・


私の場合は暑くて投げやりになっちゃうので、
愛とか喜び、使命の光を強めること、感じることが重要だなと感じています。


シンプルに言うと「ムダなこと・余計なことはしない」

「自分にしかできないこと」
「どうしてもしたい事」その方向
(それをするためにすべきこと)だけをする。

今までよりももっとゾーンを絞って。



自分が慣れ親しんでない環境や
新しい覚醒段階になれば、

例えばワークなんかは
その人の段階が必要だからと
出来るから用意してたことや、
今までできたことも「出来ない」。


出来ること=愛や喜びとは限りません。


「出来ること」は増えてくけれど
その中で「やりたくないこと」もあるから。

「出来ない事」の中で
どうしても突き動かされて「やりたい」事は
それが出来るようになる学びと努力をすればいい

でも、意外にその出来ることの中で
「やりたくないこと」があるんです。(私は)

やりたい事と同じように
理由も根拠もなくある「今の真実」


本当に生命の元からの真実
それだけしか出来なくなってきていて、
「ゾーン」をより集約する必要を感じています。


この暑さについては

もしかして、論文に書けるくらいの人数を集めてシャドウに向かい合って、シャドウワークしたら、気温下がるのじゃないかと思っちゃう(笑,


どのくらいの人数が必要なのでしょうね。
実に興味深い。


そういう臨床、心理学者のかたにしてほしいです!


私のような巷のヒーラーやティーチャーには出来ない事だから。


さて

こうした人間面の問題は
いくらエネルギーや霊的な面を準備しても
準備運動が整うだけです。

準備ができたら、人間的に自分がちゃんと体験して学んで初めて終わり~キラキラ


ひとつの出来事が極まって、いったんアセンションキラキラ



そこでは表面だけ感じ取った理性ではない
心からの全感覚での体験が伴った
「学び」と「成長」は必須だと思っています。


”美しく生まれ変わるワーク”

に含まれている「自我の完成グリッド」(正式名はそうではない笑)
が完成した時にも、けっこうお話ししました。

「人間の自分」の「覚醒」これって要です。


痛いの飛んでいけ~だけにしたい
それで正解と思っていたけれど、そうじゃない所。

そこは向き合いたいから、幾度もサインを出してくる☆



けれど、それを繰り返すほど、

・失敗と感じる経験、

・自分にはできない無力感、

・どうしてあの人だけという差別感や優劣

・トラウマ、傷やカルマを繰り返します。


そうしてカルマとシャドウは濃くなり、自分らしい美しさと人生の輝きを損なってゆく。

あぁ~ なんて人間て損してるのでしょう。zzz


損益を取り戻さなくちゃ。
わたし達は学び成長して
幸せになるために生まれてきたのだから☆


ご感想をいただきました。
自分に向かい合うって「愛」そのものですね~。
(小林優子のコースカウンセリングは、年内は9月初旬~9月中終了のみの承りとなります)






----- セッション名または講座の名称を -----
ライトワークイベント「アトランティス ソリチュード・ライトニング」


----- ご感想 -----
セピア色の世界に兵士、戦いが見え始め、しばらくこれが続く。すると、上方から滝の流れのような白い光が降りてくる。あたりはブルーの世界と変化していて、その白い圧倒的な光に癒されてゆく。嬉しかった。

横になって受け取っていたが、私の両手足はビリビリと痺れていた。そのうち、青い中に白い女神のような存在のシルエットが浮かび上がり、その存在がこちらへ近づいてきた。私自身だと感じた。どんどん近づいてきて、私自身に統合されてゆく。すると、他にもたくさんの高次元存在が目の前に見え出した。それらの存在は仲間と感じた。

ハートチャクラあたりが軽く痛むので、両手をハートチャクラの上に置いてみた。両手を置いた場所が振動を始める。振動にはリズムがあり、ドクン、ドクン、と横になっていた私の体はそのドクンの時にかすかに二つ折れになるような感じになる。だんだん振動が、リズムが早くなる。そうやってしばらく振動が続いたが、それが終わると、私は神殿のような場所にいた。

細く青い龍が上方へのぼり、月に繋がるのが見えた。その龍は私自身のようでもあった。私の中の龍の部分を使いながら月と繋がる儀式なのか。すると青い海が視界に広がった。私は青い神殿にいた。全身全霊が癒されてゆく感覚。そうして私はいつの間にか、淡く美しいグラデーションカラーの世界に移行していた。レムリアを感じる。恍惚となりながら至福を感じていた。
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可


その他、・すごくスッキリできた

・今まで重苦しいのが軽くなった

・色んなことに許しが起きた

・繰り返し繋がっていたら統合を感じるまでいけた


など、どちらかというと日常レベルのストレスや疲れというよりも、これまで取り組んでも難しい所の解放を実感されたご感想が多く、嬉しく拝見させていただきました。



フォームじゃなくて「感想専用ページ」にも頂きました。
感想ページのほうは、プレゼントワークを作りました。
楽しんでもらえたらと思います。


他にも感想を頂戴しており
中には幾度もお送りくださる方々も
ありがとうございます♡


きょうはこちら@秩父は川瀬祭り。
暑いから夜の花火だけ見に行こうと思います。

子供たち、体に気を付けてがんばれ~
大人の皆さんも 尽力ご苦労様なことです☆

みなさんも ご自愛ください。




レインボー臨時休暇お知らせ虹
下記日程が海外出張の為、窓口の返信業務・サロン営業併せお休みとなります。
・8月5日(日)~16日(木)迄

この間すべてのセッション講習はお休みとなり
期間中の完全遠隔ワークご提供は
8/3(金)15時ご入金迄とさせていただきます。
お休みの間いただきましたメール・お申込みへのお返事は、
各休暇明けから順次、敏速にご対応させていただきます。
8月9月のご予約は早急にいただけますと助かりますm(_ _ )m



♡お知らせ♡
8月の新月は7/25お受付スタート&ご入金8/3迄♡
・新月の宇宙の流れに乗る錬金術


光のスパイラルのライトワークチーム募集♪
チームSpiral-wishメンバーになりませんか音譜
・ライトワークチーム募集


♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ


Yume-Kanon Naokoさんのモニター募集
癒しのシャアリングガーデンにUP
されております。


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう