ホワイトガーデンクォーツとガーデンクォーツブレスレット | 天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

WISHは天然石のお店です。新着UP情報や色々なイベントのお知らせブログです。
取扱商品は天然石各種・天然石ブレスレット・天然石ビーズ・天然石アクセサリー・天然石加工石・原石など・・

こんにちは WISHです。

 

今日のご紹介アイテムは

 

自然界のエネルギーをギュッと閉じ込めた ガーデンクォーツのご紹介です。

優しい色合いのクローライトがファントム状に閉じ込められています。

 



最近では千層ガーデンやレイヤーガーデンなどとも呼ばれていますね。

 

 


ガーデンクォーツという定義も曖昧になってきていますが


水晶の中に内包したクローライト(緑泥石)が


庭園や神秘的な森のように見えるという事から名づけられた総称です。

 

 

 

 

心にゆとりを持って過ごせるようにサポートしてくれる石

自然体で過ごしてください。

安定させながら あなたにパワフルなエネルギーを注いでくれる石です。

自然が創り出す神秘に 目も心も奪われてしまいます。

それぞれが ただひとつの存在で

だからこそ自然に そのままに お互いを認め合い 調和を持って生きましょう。

そんなメッセージを届けてくれるストーンです。

 
ご商売や自分自身の達成したい夢を応援してくれる石でもあります。

また ご自身の精神的肉体的なサポートや運勢を安定させるお守りとしてもいい石です。

お水での浄化に適していますので 思いついた時に 水道の流水にあててみてくださいね。

それを眺めていると 心が洗われたような 心機一転な気持ちに包まれますよ。

大きな気持ちで 自然体で あなたにしか創ることのできない人生に 

希望を持って歩むことができますように・・・