マダガスカル産 セレスタイト原石エッグ型 | 天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

WISHは天然石のお店です。新着UP情報や色々なイベントのお知らせブログです。
取扱商品は天然石各種・天然石ブレスレット・天然石ビーズ・天然石アクセサリー・天然石加工石・原石など・・

こんにちは WISHです。

 

今日のご紹介アイテムは

 

 

マダガスカル産 セレスタイト原石エッグ型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダガスカル島の鉱物の中で一番知られている セレスタイト

天国の石と 呼ばれているそうで・・・

優しいブルーの美しい結晶は 心まで研ぎ澄まされそうな 

美しい空気を生み出してくれます。


あるがままの姿であることが美しい

偽りのない 純粋な精神ほど 生きる中で大切なことは ないんだよ と

教えてくれているように思うのです。

どんな環境の中で 存在していたとしても

優しい人で ありたいですね。

無垢な生まれたての気持ちのままでの部分を抱きしめて・・・


自分自身のオーラを綺麗にしながら 

心に柔軟性を持って 環境の中に優しい空気を流していく・・・

自分に優しく 人に優しく・・・

そんな時間の中で育まれてゆくものが きっと 

あなたの望んでいた未来へと繋がると思います。


柔らかな石なので 手加工で磨かれています。