こんにちは。WISHです。
今日はたくさんご紹介しますよ~♪
タンジェリンクォーツ(オレンジヘアークォーツ)7.5~8mmビーズです。
この石は クォーツの中に
細かなオレンジカラーの角閃石(アンフィボール)が内包された石
オレンジアンフィボールインクォーツです。
正式名称:オレンジヘアー・クォーツ
この色合いがタンジェリンそっくりに見えるのでWISHでは
通称名をタンジェリンクォーツとしてご紹介させていただいております。
タンジェリンとは水晶にヘマタイトが付着しオレンジ色に見えるものを呼びます。
オレンジリバー産のタンジェリーナとも異なります。
腹部のチャクラのエネルギーを正常化し 心身を活性させてくれる石・・・
あなたが持っている 力を 最大限に活かし
魅力を引き出し 表現しながら
活気溢れる充実した日々を過ごしてください。
無理のない状態で溢れるようなエネルギーであなたをサポートしてくれるでしょう。
足元をしっかりグラウディングしながら 大地のエネルギーの恵みをいただきながら
たくさんの導きや繋がりに出会い 心身のバランスを保ちながら
高まる気持ちと連鎖しながら 歩いていってほしいと願っています。
それから
エクロジャイト8mmブレスレット♪
エクロジャイトという石は 緑の部分もガーネットだと長い間言われてきたのですが・・・
仕入先では 最初アベンチュリンと聞かされて 確かに緑の部分は鉱物的に見てもガーネットと言われるより
アベンチュリンぽい感じはしました。
ただ この緑色の岩石の中には他にも鉱物が混ざっていると思っていたので
ストーンメッセージには 以前 そこを重視して綴りました。
エクロジャイトという名前の岩石を見て ようやく納得です。
赤の部分は ガーネット 透けて浮き立つ感じが美しいです。
緑色の部分は オンファサイトと言う翡翠にも含まれる鉱物です。
独特な黄金色のパイライトです。
硫黄と鉄分が混ざりあって形成されます。
ギリシア語で火を意味する"pyr"から ラテン語の火打ち石"pyrites"になり
その後英語のpyreiteと名づけられました。
ラピスラズリを始め 様々な岩石に含まれる石の一つです。
原石の名残をとどめる粒もあり
ナチュラル感たっぷりです。
*************
第二弾◆15,000円(税別)以上のお買い物で
WISHオリジナルアイテムをプレゼント♪◆
合計金額15000円(税別)以上のお買い物をしていただいた方に
お月様の満ち欠けのマークがデザインされた
WISHオリジナルアイテムをプレゼントさせていただきます♪
トートバッグ・サコッシュ・デニムポーチの三種類
ご注文時の備考欄にお書き添えいただけましたらお届けいたします。
※トートバッグのグレーがなくなりました。
※サコッシュのブラックもなくなりました。
※各種とも数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。
※お一人様 一回限りとさせていただきます。
15000円以上のお買い物になられる方は
ご注文時の「備考欄」に欲しいアイテムをお書き添えくださいね。
第一弾のオリジナルポーチは終了いたしました。
予めご了承くださいませ。
それでは~