天然石 ブルーアクチノライトインクォーツ&カヤナイト&グリーンドアメジスト&モルダヴァイト | 天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

WISHは天然石のお店です。新着UP情報や色々なイベントのお知らせブログです。
取扱商品は天然石各種・天然石ブレスレット・天然石ビーズ・天然石アクセサリー・天然石加工石・原石など・・

 

こんにちは。WISHです。

 

 

今日のご紹介は

浄化力が強く 心身を洗い流すかのように

すっきりとした思考に変換してくれる

ブルーアクチノライトインクォーツをメインにしたブレスレット 3アイテムです。


様々な思いの中で 自分を追い込んでしまうような選択をしてしまう人・・・

慈愛の強い人・・・

頭も心も忙しい状態が続いても
心の休憩をとることを躊躇してしまう人・・・

繊細で 真面目で 強い精神力を持っている人・・・

そんな人達が 目や心を止める石 アクチノライトインクォーツは

胸に抱く思いをしっかりとサポートしながら
スロートチャクラとサードアイを繋げてくれます。

感じたことを伝える 夢を語ってみる 
クリエイティブに前向きに人生を見つめるようにサポートしてくれます。
 

 

 

◆ブルーアクチノライトインクォーツ&カヤナイト&グリーンドアメジスト&モルダヴァイト&
ぺリドット&ペリステライト&ラブラドライト◆

 

 

藍色の光を持ったブレスレットが紡ぎたくて 
石をセレクトしてゆきました。

 

大きなブルーアクチノライトインクォーツをメインに
鮮やかな透明感溢れるカヤナイト 希少なペリステライト

淡いグリーンカラーの優しいアメジストと 
太陽の温かさを想像できるペリドット

宇宙のエネルギーいっぱいのモルダヴァイト

幻想的な光を持ったラブラドライトで完成したブレスレットです。

 

¥11,440(税別)

 

与えられたものを大切にして生きれる人は 素敵です。

小さな幸せに感動できる人は とても素敵です。

 

人のいいところを見つけれる人・・

自分の弱さを知っている人・・・

 

否定も肯定もせず目の前にあるものを
しっかりと見つめることのできる人は とても素敵な人だと思います。

 

きっと たくさんの不安と戦って 
恐れを受け入れて手にしたものなのでしょう。

 

これからあなたは その枠を拡げて 

頭ではなく 心から 
たくさんのことを実行してゆくスタートとなるでしょう。

 

この石達は (完成)を意味しています。

 

あなたの中であったたくさんの気持ちが統合され
割り切って 凛とした姿で あなたの人生が拡がってゆきます。

 

そのままのあなたで・・・
ただ あなたの思うことを大切に過ごしてゆくこと

揺れるときには揺れてみましょう。

 

止まったときには 過去よりもっと
あなたが成長しています。

 

止まりたいときには止まってみましょう。

今まで見えなかったものが見えてきます。

 

ジレンマや焦りから解放されたときに 
届くサプライズ・・・

受け止めて 感動してほしいと願いながら・・・

 

この石達は あなたの中に大らかで
力強い波動を送りこんでくれるでしょう。

 

宇宙から降り注ぐ 壮大なエネルギーを受けて
安心して 歩いていってください。

 

 

************

 

◆ブルーアクチノライトインクォーツ&ガーネット&モルダヴァイト&ライモナイトインプラチナクォーツ&
アイオライト&K2産ムーンクォーツ◆

 

青紫に包まれた宇宙・・・
そこには無限のエネルギーが存在しています。

 

複雑な人間が持つ感情を解き放ち 
生きる勇気と信頼をもたらせてくれる石達を集めました。

 

鮮やかなレッドのガーネットにモルダヴァイト 
優しい色合いのアイオライト。

 

この3つの石の組み合わせが 
昔から大好きだったことを思い出しました。

 

トリプルストーンブレスレットとして
ご紹介させていただいたことが何度かあります。

 

始まり・・・再生・・・飛躍・・・のメッセージが 
優しく調和する組み合わせです。

 

バランスを崩すことなく 
しなやかに進んでいけるようにサポートしてくれます。

土台をしっかりと固定しながら・・・・

 

¥12,280(税別)

 

メインのブルーアクチノライトインクォーツは 
あなたの理想を叶えていけるよう
どんな困難も超えて 避けて 進めるよう 守護しながら導いてくれます。

 

ライモナイトインプラチナクォーツは 
力強いエネルギーで小さな奇跡を引き寄せ 
あなたの未来を切り開きながら 精神力を持って 
たくさんのチャンスをあなたに与えてくれるでしょう。

 

どの石のエネルギーも調和し 活かしてくれる
K2産のムーンクォーツをベースに紡ぎました。

 

あなたの深い夜は明けて 
あなたの人生は 宇宙の叡智と繋がり 
目的を叶えるように 導かれていく。

 

魂の輝きを取り戻し 
インスピレーションを磨きあげていく今からが始まります。

 

そんなメッセージが届くブレスレットが完成しました。

 

 

 

***********

 

◆ブルーアクチノライトインクォーツ&ブルーガーデンクォーツ&アイオライト&ペリステライト◆

 

濃い青の美しい大きなブルーアクチノライトインクォーツをメインに
最強のデドックスとエネルギーのバランスを保って 
しっかりとサポートしてくれるブルーガーデンクォーツ・・・

インクリュージョンもほんのり青色をしています。

 

美しい色合いの優しい青のアイオライト 
希少なペリステライトで完成したブレスレットです。

 

ここから始まることが
過去の出来事を納得させてくれるのかもしれません。

 

視野を広げて感じることを胸にしっかりと抱いて
エネルギーをチャージして 出発してみましょう。

 

今 あなたの中から新たな光が放たれています。

 

その光は 過去のあなたが頑張って蓄えてきた
偽りのないものです。

 

強さを求めるより 優しさを求めてください。

 

過去の不安の中で
必要のなかったものがあったことも 思い出してくださいね。

 

あなたはここから本格的に始まってゆきます。

 

¥9,500(税別)

 

ここで不安になってはいけないとか

ここでもっと考えるべきだとか・・・

そういう考え方が駄目なんだとか・・・・

 

自分の中にしっかりとした価値観がある人へ・・・

 

考えるべき時には しっかりと考えることができます。

 

立ち止まるときには 立ち止まることもちゃんとできます。

 

その生真面目さを 土台としてしっかりと構えて
肩の力を抜いて生きてみてください。

 

あなたが 今 創ってきたものは 
ちゃんと そこにあるはずです。

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*

今日のPICK UPアイテムは こちら!(今日だけポイント10倍♪

◆モルダヴァイト◆リング

 

原石そのままの形が楽しめる モルダヴァイトのリングです。

¥12,000(税別)

 

使命感が強く ここ数年の変化と流れにのって 
変革を終えた人に
また大きな流れのスタートが訪れています。

 

内なる自分の声を聞き 準備は整ってきています。

 

様々な経験をし 地球で起こる出来事を見ながら
今 意識が高まって 
その意識が良い連鎖を起こしながら 拡がって・・・

 

これからを変えてゆくことに繋がるのかもしれない。

 

大きな規模での変革は 
個人の意識の変革に添って行われてゆくから
宇宙の恩恵を個人個人が受け取って

私・・という個人を創造してゆく大切さを知り 
前に進むこと・・・

 

精神的 肉体的に光を取り込んで 
意識をあげてゆくことをサポートしてくれるこの石は
今をしっかりと根付かせて 
導かれるまま 進んでみることの大切さを教えてくれるでしょう。

 

 

 

***********

 

◆パラサイト隕石◆ペンダントトップ ¥28,800(税別)

 

隕石の中でも地球に落下する全体の2%しか見つからないと言われる
パラサイト隕石(石鉄隕石)のシンプルなペンダントトップです。

 

店頭でご紹介していたペンダントトップも 最後の1点となりました。