天然石 タンザナイト | 天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

天然石ヒーリングストーンWISHのブログ

WISHは天然石のお店です。新着UP情報や色々なイベントのお知らせブログです。
取扱商品は天然石各種・天然石ブレスレット・天然石ビーズ・天然石アクセサリー・天然石加工石・原石など・・

 

 

こんにちは。WISHです。

 

 

今日のご紹介は

◆タンザナイト◆

 

半貴石のビーズの中で
これ以上の美しいタンザナイトとは出会えないだろう・・・


そんなことを想いながら 一粒ずつ大切に 
ピンブレスレットを紡いだ 小さな宝石・・・

 

タンザナイトは 
幸せがある場所へ あなたを導くために
大きな力をかしてくれます。

 

叶えたいことを この石に伝え託し 
信じて待っていてください。

 

 

 

不安や恐れに負けずと頑張り
でも現実をちゃんと把握しているからこそ
たくさんの気持ちを混在させて 生きることを頑張ってる。

あなたの未来は あなたの希望と重なって
ちゃんと創造してゆくことができるから どうか安心をして・・・

この石達は 崇高なエネルギーを持って 

あなたをサポートしてくれます。

 

 

 

 

**********

 

◆バイオタイトインアクアマリン◆

 

深いブルーのアクアマリンにバイオタイト(黒雲母)が内包された 
バイオタイトインアクアマリンのビーズで
ピンブレスレットを制作しました。

 

緊張感から解き放たれる・・・

コミュニケーションに関する苦手意識を改善してくれる・・・

心の中にある思いが 素直に表現できるようになる・・・

 

優しい気持ち 純粋な気持ちで過ごしていると
心が洗われたような日々を過ごせて 

その思いは あなたを囲む環境から
優しさを引き出し届けてくれるでしょう。

 

優しさの中で過ごし そのままのあなたを感じて
きっと あなたは まだまだ輝いていくのだと思います。

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*

今日のPICK UPアイテムは こちら!(今日だけポイント10倍♪

◆ギベオン&モルダヴァイト◆リング

 

ギベオンとモルダヴァイトがひとつになった 
素敵なリングに再会できました。

 

前回のご紹介でもとても人気があった
組み合わせのリングです。

 

今というときにまたご紹介させていただけるんだなぁ・・・と 
喜びでいっぱいです。

 

ここから移行していく 変化を超えた人達に
すごく力になってくれる組み合わせだと確信しています。

 

クリスタルで覆われたハート型のギベオンに
モルダヴァイトが添えられた 可愛らしいデザインです。

 

 

 

 

 

お知らせ 

 

 

10月18日(木)・19日(金)は 岸和田本店・WEB発送業務 

及びメールの返信はお休みさせていただきます。


10月20日(土)より順次対応させていただきますので 

どうぞよろしく願いいたします。

 

 

 

 

では また土曜日に(*^ー^)ノ:*: