こんにちは。WISHです。
今日のご紹介アイテムは
手加工で研磨されたムーンストーンのビーズです。
半連と 1連を 特別価格にてご紹介いたします。
色合いも優しくてとても可愛いのですが この石のずしりとした温かな波動は 大きく人を包み込み
腹部から 温まるような感覚がします。
自分自身に訪れる感情の波や 身体から出てゆく古くなったエネルギーが放出される時期・・・
人のエネルギーが充満し 影響を受けてしまいやすいときに 自分を核としてしっかりと保ちながら
新しいエネルギーを充電してくれる 大らかなエネルギーのムーンストーンです。
素敵なアクセサリーが出来上がりますように・・・

先日、目覚める直前に見ていた夢が忘れられません。
どこかの古いたたずまいのお店の外に
ポスターが2枚、貼ってあるのですが・・・。
「 あは! の方はこちらへ」
「 はぁ。 の方はこちらへ」
そのポスターのそれぞれの文字の下に
可愛いアンティーク調の時計の絵が描かれてあって
「あは!」の方は普通の時計、
「はぁ。」の方は さかさまになった時計の絵が描いてあるのです。
同じ 「は」 と 「あ」 の組み合わせの言葉。
さかさまになると 全然違う意味になるんだなぁ・・・って
目覚めてから 少し考えさせられました。
今の自分は 「あは!」 と 「はぁ。」 のどちら側かなぁ。
ではまた明日(*^ー^)ノ*:・t・kamo・:*
それぞれの「こちらへ」と書かれた先には いったい何が待ち受けていたんでしょうね・・・(笑)
![]() |
![]() 天然石、ヒーリングストーンのセレクトショップ WISH http://www.wish-gems.com/ Twitterはこちら http://twitter.com/#!/WISH_net Facebookはこちら http://www.facebook.com/wish.jp 姉妹店 ナチュラル服、服飾雑貨のセレクトショップ IVORY http://www.wish-gems.com/ivory/ AmebaBlogはこちら http://ameblo.jp/ivory-net/ Twitterはこちら http://twitter.com/#!/IVORY_net |