昔からのささやかな夢

それは、はじめ人間ギャートルズに出てきた

マンモス肉🍖を食す事‼️

結構な割合で、このお肉を食べたい人も多いはず

その長年の夢を実現するために試行錯誤😊

何回かの試作を経て出来たのがコレ↓



ホームパーティで出したら、皆んな喜んでかぶりついてくれました

私はホームパーティ当日迄に、何回も試作品を試食してたので、胃袋にマンモス肉MAX

原始時代の方々は、味付けはどうしたんだろう?
なんて、当時の生活に想いを馳せたりしました

翌日に残りがあったので、違う味付けで、最後に柚子胡椒を乗せてパクリ

えっ‼️美味しい

残り物には福がある

昔年の想いを晴らした勘あり、美味しくかぶりつきました

次の夢はこれかな↓

マンモス肉の輪切り‼️‼️‼️