物には何でも周波数があると聞いた事がある




言葉にも周波数は勿論あって、レコーディングの場面で、『愛』とか『ありがとう』とか
良い言葉とされる言葉の時には周波数が上がるらしい

では、お祈りはどうなんだろう?って考えてみた

他人の幸せを心から願うお祈りは、きっと周波数高めだと思う❤️

だってそれは、心から人を思いやれるのって、ステキな事だから💓

試練にあってる人の為に祈る

周波数的にはそんな悪くは無いのでは?って思う

試練(決して悪いことだけでは無いとは思うけど)って事にフォーカスしてのお祈りだったら、
周波数はどうなの?(ネガティブに捉えると)


その人の可能性や、本来才能、素晴らしい資質をより発揮できるよう祈る方が良いのでは?って
私は思ってる


『御心のままに天でも御業がなされるように、地上でも御業がなされますように』


という祈り方はとても良いんだよって以前に教えてもらった


初めは意味があんまり分からなかった


試練は、人を成長させる
試練は、その人が乗り越えられるだけのものしか
神様は与えられない


それならば、その人のあるべき姿の力を信じよう
って思う


そして、そこには御業があるはず





だから、御心のままに天でも行われる事が地でもあるように祈ろう😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🍀アロマde冬支度🍀
アロマは、生活のさまざまな場面で大活躍します
インフル対策や、身体を労ったり、年末の大掃除に使ったり❤️
そうする事によって、生活の質が上がっていきます
是非遊びに来てくださいね



日時:12/13(金) 10:30〜13:00
参加費:3200円(アロマランチ付、クラフト代含)
場所:東急東横線 妙蓮寺駅徒歩2分
        (参加される方には場所の詳細を送ります)

🌈上記の講座へのお申し込みは、個人のラインもしくはメールアドレスご連絡下さいませ
aromaschoolwish@gmail.com(飯岡)




     
🍀聖書とアロマのお話会🍀
アロマの記述が沢山記載されている聖書
それには、深い関係があるからなんです
一つ一つ紐解いて学ぶ会です




日時:12/19(木)10:30〜12:30
参加費:2800円(アロマランチ付き)
場所:東急東横線 妙蓮寺駅徒歩2分
        (参加される方には場所の詳細を送ります)

🌈上記の講座へのお申し込みは、個人のラインもしくはメールアドレスご連絡下さいませ
aromaschoolwish@gmail.com(飯岡)



🍀アロマde Christmas パーティ🍀
お料理に、アロマを使うととっても、美味しい
んです
Christmasに素敵なお料理のパーティです
是非遊びに来てくださいませ



日時:1回目12/7(土)19:00〜21:00
  2回目12/21(土)19:00〜21:00
        (1回目と2回目では、違うお料理を提供
   致します)
参加費:3000円(お料理のお土産付き)
場所:東急東横線 妙蓮寺駅徒歩2分
        (参加される方には場所の詳細を送ります)

🌈上記の講座へのお申し込みは、個人のラインもしくはメールアドレスご連絡下さいませ
aromaschoolwish@gmail.com(飯岡)

🍀アロマde年末パーティ🍀

一年があっという間でしたね
今年のお疲れ様会を兼ねて、ベジアロマ料理の会をしまーす
是非遊びにきてね
日時:1回目12/27(金) 19:00〜
参加費:3000円(お料理のお土産付き)
場所:東急東横線 妙蓮寺駅徒歩2分
        (参加される方には場所の詳細を送ります)

🌈上記の講座へのお申し込みは、個人のラインもしくはメールアドレスご連絡下さいませ
aromaschoolwish@gmail.com(飯岡)