4m0d 4ヶ月になりました~♡ | あーたんのブログ ~♡H28.5.9第1子出産♡~

あーたんのブログ ~♡H28.5.9第1子出産♡~

念願の妊娠♡妊娠検査薬陽性反応に喜んだら
骨盤骨折で入院生活…治療もできず、痛み…後遺症抱え…治療そして分娩すらもあちこち断られ…撃沈…それでも念願の初マタニティ生活♡~無事出産~育児も楽しみながら頑張ります!!

今日でベビちゃん無事4ヶ月を迎えましたラブ



大きくなったなぁラブWハート



1ヶ月の頃と見比べるとビックリびっくり

下のマットが小さくなってる(笑)チュー

色々あった妊娠期を思い出すと涙が汗

元気にすくすく育ってくれていることに

心から感謝です泣

2m21d姉から借りてきて初めて遊んだジムおんぷ
下でにこにこ遊んでいた日が懐かしい~にこ

いつの間にか

目の前を動くお人形さんを掴むようになりおんぷ

感動したっけ♡♡♡照れ

今ではジムの下で寝返りしてしまって

ジムがぁ………笑い泣き



最近は腹這い状態でおもちゃも持って

遊べるようになりましたキラキラなっ・・・なんと!

今日から旦那様とベビちゃんと3人で

初のベビ旅です♡♡♡チュー