◼伊勢丹購入品◼ | アラフォーカウントダウン

アラフォーカウントダウン

日々の生活の記録です。
良かったらお付き合い下さい♪( ´▽`)

今日は、習い事の英語が済んだ後に伊勢丹へ行ってきましたカナヘイキャンティ

戦利品は…こちらのカナヘイハート




カナヘイきらきらエフデのダウンカナヘイきらきら

お値段10000円とびだすうさぎ2
お得に買い物ができて、ラッキーでしたラブ

後、ロングカーディガンとニットワンピを購入ダッシュ

ハイブランド系は、お店に最近づいておりません(笑)

もう、現役選手ではないので自粛しておりますサッ

今期の友の会が満期になったら、どこか狙ってやろうかと目論んでおります。

にしても、セール始まって一発目の土曜日なので結構混んでいました。

後、ベアミネラルでもお買い物したので、それはまた後日…とびだすピスケ2