【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達が来てくれましたあしあと

 

 

まずはマルチーズのハル君グリーンハーツ

トリミングに来てくれましたキラキラ

とっても可愛らしくなりましたね爆  笑

 

 

お次はトイプードルのこうめちゃんラブラブ

今日はじめてお店に来てくれましたあしあと

全身カットしましたよ~ハサミ

 

 

同じくトイプードルのあんずちゃんトイプードル

トリミングしてサッパリキラキラ

ふわふわになりましたニコニコ

 

 

そしてチワワのピノちゃんチワワ黒

こちらもトリミングですビックリマーク

とっても可愛く仕上がりましたよ~ウインク

 

 

最後はカニンヘンダックスのかるあちゃんとチワワのクレアちゃんドキドキ

一緒に爪切りに来てくれました音譜

とってもお利口さんでしたよおねがい

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ブログ制作 渡邉