【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達がたくさん来てくれました~あしあと

 

 

まずはトイプードルのココちゃんとルイ君トイプードル

一緒にトリミングに来てくれましたハサミ

とってふわふわになりましたよ~ビックリマーク

 

 

 

同じくトイプードルのマロン君グリーンハーツ

全身カットしました~キラキラ

可愛らしく仕上がりましたねウインク

 

 

お次はMIXのすばる君ブルーハーツ

こちらもカットですビックリマーク

全身ふわふわですねニコニコ

 

 

そしてMIXのコムギちゃんラブラブ

シャンプーしてスッキリですキラキラ

毛並みがつやつやになりました爆  笑

 

 

お次はもMIXの紡君流れ星

トリミングしてスッキリ音譜

とっても可愛くなりました~おねがい

 

 

同じくMIXのサラちゃんドキドキ

トリミングに来てくれましたハサミ

サッパリして気持ち良さそうですキラキラ

 

 

最後はフレンチブルドッグの幸君ブルーハーツ

シャンプーしに来てくれましたシャンプー

全身スッキリしたみたいですウインク

 

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ブログ製作 渡邉