【町田店】今日のお泊まりメンバーズ! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日のお泊まりメンバーズをご紹介致します音譜

まずはご新規さん、パグのソラ君キラキラ

送迎でお迎えに伺うと元気にご挨拶してくれ、初対面のワンちゃん達とも上手に触れ合っていました音譜

 

「おもちゃ♪おもちゃ~♪♪」とってもフレンドリーです(*^^*)

 

続いてご紹介するのは、ウイペットのリリーちゃんキラキラ

リリーちゃんもとってもフレンドリーで、お会計の間も「なでて♪なでて~♪♪」とスタッフにおねだりしながら甘えてくれていました照れ

 

サークル内でも甘えん坊ぶりは変わらずです爆  笑

 

2人仲良く記念撮影カメラキラキラ

 

午後には天気も回復して地面も乾いたので、お散歩にも行けました!!

2人ともとっても楽しそうです(*^^*)

 

ソラ君、リリーちゃん、お泊まり楽しんでいってね音譜

 

ブログ作成 越井あしあと